最終更新日:2024年11月21日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:16,783

ボートぴあ - 無料予想と的中率・回収率を徹底検証 | 競艇予想サイト

▼ ボートぴあの無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    ボートぴあ
    ■補足情報:

    ボートぴあ(ボートピア) という競艇予想サイトは検証時にどこの検証サイトもボートぴあ(ボートピア) の記事ページを公開していなかったが、サイト自体にも量産したような安っぽい感じで、予想が当たって潤ってる感は無く、ボートぴあ(ボートピア) に対して魅力を感じられなかった。このような状態で客が登録して課金までするのだろうか。

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    検証中
    無料予想の的中率
    検証中
    無料予想の回収率
    検証中

▼ ボートぴあの関連サイト情報

▼ ボートぴあの無料予想レポート

  1. ボートぴあという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    ボートぴあの無料予想を徹底検証!信頼性と精度を見極める方法

    ボートぴあ」という競艇予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)について検証した、まとめページになる。


    なぜ「無料予想の検証結果」だけをまとめたかというと、このページにまとめられるボートぴあの「無料予想」に関する情報がかなり膨大になるからだ。

    「無料予想」の検証結果をもとに、ボートぴあの無料予想信頼できるのか、ボートぴあのコースが本当に利益を上げられるのかを見極めることができる。
    無料予想の検証結果を把握することで、リスクを最小限に抑えながら収益を最大化するための最良の方法となるからだ。


    無料予想を通じて、ボートぴあの予想の質を確認し、有料コースへの投資を検討するのが賢明だろう。無料予想の提供場所やタイミングを詳細に検証し、信頼性の高い予想を見極めることで、有料コースの選択に役立つ。

    さらに、1ヶ月間1日の抜けもない徹底した情報でボートぴあの正確な予想精度を出し、提供された無料予想の「買い目」を何ヶ月もかけて検証している。

    この徹底した検証により、ボートぴあの無料予想の精度と信頼性が具体的な数値で示されている。無料予想を利用することで、ボートぴあの予想の傾向や特徴を把握し、有料コースの選択に役立てることができる。


    それでは先ずはボートぴあの無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。



  2. ボートぴあという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所について検証

    ボートぴあ」の提供する、無料予想(無料情報)だが、ボートぴあの有料コースと違い、ボートぴあの会員ページTOPページを下に下がると「無料予想 0円」とあるので、これがボートぴあの無料予想だ。

    無料予想に参加して、買い目の公開時刻になったら「予想を見る」と書かれたボタンを押すと、確認ができる。

    ボートぴあという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ ボートぴあの無料予想の提供場所


  3. ボートぴあの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細を検証

    次にボートぴあの提供する、無料予想の内容や、提供されるのがいつ、どのようなものか見ていこう。



    ボートぴあの無料予想・無料情報の提供時間

    ボートぴあという競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(11:30頃)に予想が提供される。



    ボートぴあの無料予想・無料情報の内容

    ボートぴあで提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日2レースの提供(デイレースとナイター)となり、券種は基本的に「3連単」の提供となる。


    点数は6点の提供で1点あたり10,000円を推奨している。



  4. ボートぴあという競艇予想サイトの無料予想の検証結果について検証

    ボートぴあの無料予想を抜き打ち検証

    ボートぴあ」という競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は既に行ったが、実際のボートぴあの予想精度はいかがなものか?

    そこでボートぴあの無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    ボートぴあの無料予想を分析することで、有料コースに参加しなくてもボートぴあの予想精度がどのようなものか分かってくる。

    2024/11/12(津5R)に提供されたボートぴあの無料予想検証

    今回検証する競艇予想サイト「ボートぴあ」の無料予想(無料情報)は、2024/11/12の津5Rで提供された買い目である。

    ボートぴあという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボートぴあの無料予想(2024/11/12)

    津5Rのレース結果:1-2-3

    恒例の津5レース1号艇シード番組5ールドレース
    ここも1号艇杉山の逃げで堅かったと言える。

    前日の気配を見る限り出足が良さそうであった。その上スリット近辺の行き足もしっかりしていたので、先マイ決着濃厚であったというわけだ。
    1着信頼で何ら問題はない。


    2・3着争いもシンプルに2号艇山本がリードしていた。足は中堅という感じで戦える雰囲気はある。
    何より2コース時にはしっかりと順走で2・3着を確保する走りをするので、ここも連候補筆頭であった(逆転の1着はほぼない)


    3号艇夏山は外マイで仕掛けるという感じか。まくり切るまでの足では全然ないが、やや伸び加減の足なので1マークは外を全速で回るだろう。
    そうなれば2マーク勝負。
    2着かどうかはともかく、3着という意味では高い確率で絡んでいたように思う。


    4号艇川村は少し足が劣勢だったので割引きが必要。5号艇伯母に関してはやはり5コースが遠いので、あって3着までと言ったところであった。

    ボートぴあの予想なぜ山本を2着に据えてないのか意味不明だ。
    シンプルに考えれば山本が2着に来る確率が一番高いのにである。


    「プロからの一言」と大きく言うくらいなら、「2号艇山本が追随の流れ」と書けよっと思う。
    普段のボートぴあの無料予想はそこそこ当たるだけに、今回は全くプロらしくない不的中であった。




    2024/04/08(福岡1R)に提供されたボートぴあの無料予想検証

    今回検証する競艇予想サイトボートぴあの無料予想(無料情報)は、2024/04/08の福岡1Rで提供された買い目である。

    ボートぴあという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボートぴあの無料予想(2024/04/08)

    開催5日目一般戦だ。
    1号艇馬場後半に準優を控えるが、当然ここはシード番組であり人気を背負う状況。
    間違いなくスタートは踏み込むと想定できた。

    足自体はバランス型の印象で、どれを取っても水準以上のレベルにはある。
    インから逃げるには十分であった。

    その上、インでの直近10走は7勝2着2回と安定感もある。
    1着固定の予想で良かったように思う。

    問題はその相手であるが、筆頭候補である2号艇石倉のリズムが悪い。
    減点をくらって予選落ちを喫した上に、スタートも安定していない。
    本来であれば信頼したい所ではあるが、このレースにおいては過信禁物といった感じであった。

    3号艇伊達は回り足が良い感じで3コース向きの足、4号艇熊本は出足型で差し展開をきっちり捉える足はあったように見えた。
    6号艇竹之内は足自体は良いものの、6コースではほぼ絡まないので消しで良い。

    ボートぴあの予想は石倉を信頼し過ぎである。
    やはり、節間のリズムは重要なので(何事もそうだが)、その辺りを考慮していなかったという所だろう。

    馬場が堅いので、シンプルに2〜4コースの選手を相手に予想していれば的中できていただけに、不的中は痛い。



ボートぴあという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競艇予想サイト

【悪評】 花舟

花舟という競艇予想サイトはAI予想を謳っているが、そのAIが「師弟関係」や「世相、政治状況」など、競艇予想には不必要な要素をデータとして用いているとされており、非常に疑わしい。こんな的外れな情報で、正確な競艇予想を行うAIを開発できるはずがない。さらに、サイトに掲載されている会員の声も、あまりに不自然であり、捏造の可能性が高いと感じられる。また、花舟は「フネラボ系」と称されるサイト群の一つである。花舟と同様に「皇艇」や「舟王」などのグループサイトを運営する企業が、手掛けていると噂の「フネラボ」を通じて一括りにされている。

花舟という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 28%(29戦8勝 21敗)
回収率 66%(-9万 9350円)
【検討中】 ボートセンス

ボートセンスという競艇予想サイトの検証開始直後にボートセンスの会員数を確認すると、6人しかいないのに、集客サイトには16個も口コミが入っていたありえないだろ。更にボートセンスの情報がネット上に何も無くて、ソースコード見てもボートセンスを探すことは不可能だったはずなのに、集客サイトは1ヶ月以上前からボートセンスの検証をしていたと言う。
…しかし、この集客サイトの戦績はすべて捏造だったことが判明。ボートセンスの検証日から数日間、朝から何度もリロードしたが、ボートセンスは間違いなく稼働していなかったのだ。ボートセンスの稼働がはじまったのは3日も経ってからで、つまり集客サイトは戦績を捏造していた。ということになる。

ボートセンスという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月(27レース)
的中率 22%(27戦6勝 21敗)
回収率 54%(-12万 5000円)

競艇ダイヤモンドという競艇予想サイトは、フネラボ系と呼ばれる競艇予想サイトで、同じくフネラボ系の花舟という競艇予想サイトとIPが部分一致している。1ヶ月かけて 競艇ダイヤモンドの無料予想の予想精度を検証すると、的中率は29%(31戦9勝 22敗)で、回収率は50%の、マイナス-15万超えのマイナス収支となった。また、競艇ダイヤモンドは元々「株式会社オールユーニーズ」という法人が運営していたが、しばらくして「株式会社DRF」に変わった。

競艇ダイヤモンドという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 29%(31戦9勝 22敗)
回収率 50%(-15万 3700円)
【検討中】 おびわん

おびわんという競艇予想サイトも「ウソついてます」宣言でお馴染みのユラナス系。グループサイトの「ナナマ」は、回収率21%のマイナス-50万超え最低最悪ランキングへ堂々の1位でランクイン。…おびわんも、その一連のサイトなのだが、大絶賛している6つの集客サイトは「11戦11勝の的中率100%」とか言ってる。…競艇検証.comが検証開始した途端に7連敗。1ヶ月かけて無料予想を検証すると的中率はわずか25%(24戦6勝 18敗)となった。あれー?100%当たるんじゃなかったのか?

おびわんという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 25%(24戦6勝 18敗)
回収率 64%(-8万超)
【悪評】 あたりマクリ

あたりマクリ」という競艇予想サイトは、検証開始直後に「あたりマクリ」の会員数がわずか5人しかいないことが確認されたが、驚くことに集客サイトには、既に口コミが7件も投稿されていた。会員数より口コミの数が上回るというのはありえない。…さらに集客サイトは13戦13勝の的中率100%と謳っているが、我々の検証では23戦1勝 22敗の、マイナス-44万円だった
乖離しすぎだろw

あたりマクリという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 4%(23戦1勝 22敗)
回収率 4%(-44万円)

無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     11/14には「デイタイムコロガシ」というコースで、津7R(13.3倍)→津12R(21.0倍)と、2つともわずか4点で転がしを成功させ、16万 5900円の払い戻しとなった!
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     11/13には「ナイトパック」というプランで丸亀4R(13.8倍)→若松6R(12.7倍)と、4〜5点で的中させ、21万 8440円の払戻しとなった。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の無料予想が1つのアカウントで閲覧可能。

     11/6には「村上予想」で、住之江4R(25.4倍)→若松7R(8.0倍)とコロガシで、12万 1600円の払戻し。
    競馬予想も、競艇予想も、競輪予想も、なんと1つのアカウント全ての無料予想の閲覧が可能となる。また、この三競競艇という競艇予想サイトも提供される予想に「必ず載ってる」見解が秀逸なので、無料情報でも参考になる。

  • 【優良】

    無料予想の1ヶ月検証で回収率132%、収支結果はプラス+9万超えとなった。

     11/1には「TRIALナイター」という120ptの低額コースで、下関3R(25.9倍)→下関4R(10.6倍)とコロガシが上手くいき、16万 4300円の払戻しとなった。
    1日の抜けもなく無料予想を1ヶ月にわたり検証した結果回収率132%の、収支結果はプラス+9万 4650円といった成績を残した。120ポイントの低額コースも増え、今後に期待したい。

  • 【優良】

    見解はないが、提供する予想の精度はいい

     10/31モーニングスタンダード」で唐津2R(40.5倍)→唐津3R(21.7倍)とコロガシ成功、17万 5770円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     10/23ラリアットナイター」という予想で丸亀2R(12.3倍)→丸亀3R(8.8倍)とコロガシを成功させ、16万 1920円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、回収率は98%と、146%と、期待のできる結果だったので注目することとなった。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/11/20

アップボートという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイト「アップボート」の無料予想(無料情報)は、2024/11/20のびわこ5Rで提供された買い目である。

アップボートという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ アップボートの無料予想(2024/11/20)

びわこ5Rのレース結果:3-6-1


開催5日目の一般戦。
基本的には準優組が圧倒的に有利である。モーターの仕上がりが整い、レースでのリズムが良いことがその理由だ。
このレースでは1号艇金子3号艇有賀6号艇君島準優組であった


そうなると金子のイン逃げが有力かと思われがちだが、懸念材料がある
有賀の3コースでの実績だ。

有賀はセンター枠の3コースが得意としており、1着率は約35%に達する。この数字はインコース以外では非常に高いものであり、特にまくり差しでの勝利が目立つ。


今回のレースでも、1マーク先マイするのは金子だろうが、2号艇藤井スタートが安定していないので、まくり差すには好都合の展開と想定できる。
そうなれば金子のイン逃げが盤石とは言い切れず、有賀が逆転する確率も五分程度はあると見るべきだろう。


6号艇君島はコース遠いが成績が表す通り、足は良い。
2日目に6コースから、3日目には5コースからそれぞれ1着を取っているように、今節の君島は外を苦にしていない。
このレースでも着絡みは必至であった。
正直この3選手だけで良かった


予想はイン金子に信頼を置き過ぎである。
準優組3者で決着濃厚だっただけに、このBOX予想で問題なかったのだ(藤井絡みの予想が全く要らない)
そういう意味で抜けがある予想であった。



2024/11/18

ボートテクニカルという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

約2年ぶりボートテクニカルの無料予想を再検証した結果は、なんと22戦、全滅といった超低レベルなものだった。

ここまで低い予想精度は、今の競艇予想サイト業界には無いのではないか?その酷さには失笑でしかない。


今回検証する競艇予想サイト「ボートテクニカル」の無料予想(無料情報)は、2024/11/18の戸田11Rで提供された買い目である。

ボートテクニカルという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートテクニカルの無料予想(2024/11/18)

戸田11Rのレース結果:1-3-4

戸田一般戦最終日。
当然だが最終日は、スタートが揃いやすくなるので内が有利となる。


このレースの1号艇は宮崎
惜しくも優出を逃したものの、足はスリット近辺の行き足中心に戦えるレベルには十分ある。スタート勘も合っており、先マイ必至であった。
逃げ切り有力で、逆転があるとしても差しでのものだろう。1着軸で予想を組み立てるのが自然だ。


もちろん技量では3号艇丸岡も負けてはいない。
ただ伸びて行くような足ではないので、着確保の外マイになると想定できる。
そうなれば2・3着は堅いと思う。

まくり差しに行けば逆転も一考という所だが、そのまくり差しが決まる確率は高くはなかった。
あくまで一考というレベルである。


足的に分が良かったのは5号艇林だが、さすがにコースが遠い。
5コースから自力でまくったりするのは厳しいので基本展開待ちとなる。
2・3着ならあるだろうが、本命視はできなかった。


ボートテクニカルの予想はその林の1着固定
その上イン宮崎が相手に含まれていないので、的中する確率は限りなく低い


これが「本気」なのだとしたら、この予想をした担当者はさっさと辞表を出した方がいい。
コレ、もう「わざと外しに行っているのだろうか」と、本気で思うレベルだ。


ボートテクニカルの予想の意味が全く分からなかった
22戦、全滅といった低次元な予想精度といい、「ボートテクニカル」の予想担当者に給料?まで払って予想をさせている意味も分からない。即クビだろ


何年経っても「ボートテクニカル」の予想は考察するまでもないレベルということだ