最終更新日:2024年04月18日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:15,797

ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)だけの回収率と長期検証結果

▼ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    ボート&ゴー(Boat&Go)
    ■補足情報:

    ボート&ゴーという競艇予想サイトは、1ヶ月かけて無料予想を検証したが、その予想精度の低さが尋常じゃない。
    なんと、回収率はわずか9%しか無く、収支結果は-マイナス27万 3900円という、とんでもなく低次元な予想だった。毎日提供されるボート&ゴーの買い目を見ると、何も考えずに選んだような博打予想に、腹が立つ。…会員数もウソ臭いし、とても使えないゴミサイトである

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    1ヶ月
    無料予想の的中率
    3%(30戦1勝 29敗)
    無料予想の回収率
    9%(-27万 3900円)

▼ ボート&ゴー(Boat&Go)の関連サイト情報

▼ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想レポート

  1. 【検証①】ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)について検証した、まとめページになる。
    先ずはボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    ボート&ゴー(Boat&Go)が提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページのメニューに「商品一覧」とあるのでそこを押すと次のページで提供されるコース一覧を確認できる。

    無料予想はその一番上にあるので見落とすことはないだろう。

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の提供場所


    検証①-2-ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次にボート&ゴー(Boat&Go)の提供する、無料予想の内容や、提供されるのがいつ、どのようなものか見ていこう。

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の提供内容


    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想・無料情報の提供時間

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:30)に予想が提供される。


    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想・無料情報の内容

    ボート&ゴー(Boat&Go)で提供される無料予想(無料情報)の内容は、デイレースとナイターの1日2レースの提供となり、券種は基本的に「3連単」の提供となる。

    点数は決められていないが、1レースあたり10,000円を推奨しているので、その1万円を各買い目の横に記載されている配分通りに賭けるのだ。



    検証①-2-ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想は、ただの博打

    後ほどボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の1ヶ月検証を紹介するが、その前に見てくれ。

    無料予想だからって、全部やばい予想ばかり
    配当狙いというより、適当に予想してるように見える

    ここまで低レベルで、無責任な予想は見たことがない。

    これではただの博打だ。


    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想は、ただの博打
    ▲ ボート&ゴー(Boat&Go)は、ただの博打



  2. 【検証②】ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想を抜き打ち検証

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの徹底検証は行ったが、実際のボート&ゴー(Boat&Go)の予想精度はいかがなものか?
    そこでボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。



    2023/07/10(浜名湖12R)に提供されたボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想検証

    1ヶ月以上かけて検証したボート&ゴー(Boat&Go)無料予想(無料情報)は、過去最低の予想精度だった

    ボート&ゴー(Boat&Go)の提供する無料予想は、何も考えないで出した博打予想で、ここまで無責任で気分悪くなる予想は見たことがない

    そんなボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想最後の検証となる。

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボート&ゴーの無料予想(2023/07/10)

    ボート&ゴー(Boat&Go)のこれまで検証してきた予想もだが、今回の予想も見てまず思ったのは、なぜこのような予想になったのかという事だ。

    詳しく説明していきたい。
    浜名湖4日間開催の予選ラストカードの浜名湖第12R
    1号艇には予選トップ通過を狙う湯川浩司が乗艇していた。
    仕上がりは回り足を中心に良く、ここは楽にインコースが取れるメンバー構成であった。

    確かに今節2度のイン戦で敗れてはいるものの、どちらのレースもピット離れが良く取れたインであり(今節の湯川はピット離れがいい)、ある意味インからの起こしの練習や想定をそこまでしていなかったのが敗因だろう(まぁ、いつも何も考えていないかw)
    ここは素直に1号艇、仕上がりも良い上に、攻めが脅威になる選手もいない。
    逃げ切り有力であったと思う。
    湯川の1着固定の予想で問題なかった。

    相手もこちらも回り足良い4号艇黒崎や、上位級の動きをしている6号艇深澤辺りを中心に相手を手広く流せば良かったと思う。
    これだけで的中できていた

    しかし、なぜか予想は5号艇上村の1着固定
    上村のモーターが特段出ているという事ならまだ分かるが、そういうわけでもない。

    しかも黒崎が攻めてからのまくり差し展開の「5-4」や、自ら仕掛けていってから湯川の内を差す「5-1」ではなく、「5-2」の予想。
    意味不明である

    奇跡的な展開が起これば、という意味では可能性はゼロではないが、現実的にはかなり低い。
    合理的な説明ができるものとも到底思えない予想であった。

    「5-2」の目の3連単配当は全て高配当。
    今回のボート&ゴー(Boat&Go)の予想もいつものごとく大分精度の低いものであった
    というか、こんな意味分からない予想を出すな



    2023/06/22(江戸川5R)に提供されたボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想検証

    以下、2023/06/22に提供されたボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の検証結果である。

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(2023/06/22)

    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(無料情報)だが、検証するのは2023/06/22の江戸川5R6号艇中山雄太だけが唯一のA級、その他の選手はB級というメンバー構成であった。

    素直に実力だけで言えば中山という事にはなるだろうが、如何せん枠番が遠い
    現在のボートレースにおいて6コースはかなり遠く、どれだけ実力的に上位の選手であろうと1着を取るのは難しい。

    ましてや枠なり濃厚の江戸川水面である。
    6号艇=6コースなので、やはり相当不利だ。

    その上で中山自身も6コースを得意としていない。
    直近6ヶ月の6コース成績は、20走して1着は1度もない
    1着率0%である(3連対率ですら20%)。
    これでは素直に買えない。

    仮に4コースや5コースが攻める展開になれば話は変わってくるだろうが、このレースにおいては、4号艇表は初江戸川でスタート行ききれるはずもなく、5号艇中井も内を締めれるだけの伸びは前検気配では無かった。
    つまり、中山が1着になる事はかなり確率的に低かったわけである。

    中山の2着はまだしも、1着で予想をしているのが全然ダメで、わざわざ外しにいっているようなものだ。
    級別や勝率だけを見て、そういう安易な予想をしているのかもしれないが、それでは当たるものも当たらない。

    きっちり分析していれば、中山はあって2・3着、強烈に攻める選手もいないので内有利に1号艇幸田が逃げ切ると予想できただろう。
    残念な予想だったと思う。



    2023/06/07(浜名湖4R)に提供されたボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想検証

    以下、2023/06/07に提供されたボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の検証結果である。

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(2023/06/07)

    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(無料情報)だが、ここ4日くらい連敗が続き、6/6に17.4倍の的中があったが、また負けた。

    今回検証するのは6/7浜名湖4R
    このレースには確固たる軸が存在した
    5号艇重成一人である。

    初日のドリーム戦から3連勝オール3連対、このレース時点での得点率はトップであった。
    足は出足が抜群で、回ってからの押し感が凄かった。
    その上回り足も良く、操縦性もあるとなれば、どのコースからでも首位争いできそうな気配だった。

    それだけでも重成中心で良いのだが、さらにもう一点強調できるポイントがあったのだ。
    ピット離れである

    枠なり進入全盛期の現代ボートレースではあまり注目が向かないが、今節の重成のピット離れはかなり良かった。

    前日6Rを見れば一目瞭然で、4号艇で迎えた一戦だったのだが、ピット出が良く3コースを楽に取り切ってしまったのだ。
    ここまで他艇と差があるのは珍しい(特にこのレースの3号艇久保原とは1艇身くらい違っていた)
    進入争いでかなり有利に働き、というより争わなくてもいいくらいにすっきりと枠番より内コースを取れるのだ。

    となればこのレースも5号艇ではあるが、3・4コースを取れる可能性は十分にあり、より1着の可能性は高まるのである。
    確固たる軸と言ったのはこの辺りの理由からだ。

    ボート&ゴー(Boat&Go)の予想はそういった分析とは程遠い、素人感丸出しのものであった。
    重成の1着がないどころか、2着すらない
    「2=3-4.5.6」の根拠も全く分からなかった(6点とも2万舟以上の大穴)

    このレースの2連単5-1は570円で2番人気、3連単5-1-4は2080円で4番人気と、決して難しくはないレースであっただけに勿体ない。



  3. 【検証③】ボート&ゴー(Boat&Go)という競馬予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-ボート&ゴー(Boat&Go)という競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間かけて検証した、ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の検証結果となるのだが、

    ここまで低レベルの予想は見たことない。


    予想精度が最低だ


    ボート&ゴー(Boat&Go)という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出しているのだが、6/8は11:00から15:00まで見ていたが、予想が公開されることはなかった

    その後もなぜか「完売」になっていて数日間「無料予想」に参加することができなかったが、事前申し込みで検証再開
    検証結果は以下になるのだが、これが本気なら素人以下だし、本気じゃないなら何考えているのだろうか?

    7/5519.4倍という高配当を当てたが、それまでのボート&ゴーが提供してきた博打予想を見ても分かるように、これは「予想をして当てた」のではない

    なので、この「519.4倍」はボート&ゴー(Boat&Go)の予想精度の平均値を出す予想にはカウントしないことにした。


    6/4 画像リンク -10,000円
    6/5 画像リンク -10,000円
    6/6 画像リンク +16,100円
    6/7 画像リンク -10,000円
    6/13 画像リンク -10,000円
    6/14 画像リンク -10,000円
    6/15 画像リンク -10,000円
    6/16 画像リンク -10,000円
    6/17 画像リンク -10,000円
    6/18 画像リンク -10,000円
    6/19 画像リンク -10,000円
    6/20 画像リンク -10,000円
    6/21 画像リンク -10,000円
    6/22 画像リンク -10,000円
    6/23 画像リンク -10,000円
    6/24 画像リンク -10,000円
    6/25 画像リンク -10,000円
    6/26 画像リンク -10,000円
    6/27 画像リンク -10,000円
    6/28 画像リンク -10,000円
    6/29 画像リンク -10,000円
    6/30 画像リンク -10,000円
    7/1 画像リンク -10,000円
    7/2 画像リンク -10,000円
    7/3 画像リンク -10,000円
    7/4 画像リンク -10,000円
    7/5 画像リンク ノーカウント
    7/6 画像リンク -10,000円
    7/7 画像リンク -10,000円
    7/8 画像リンク -10,000円
    7/9 画像リンク -10,000円


    検証③-2-ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の予想精度結果発表

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、ボート&ゴー(Boat&Go)の予想精度の結果発表となる。

    もし仮に1点あたり10,000円1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は30万円にもなり、結果払戻しは2万 6 ,100円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-27万 3900円だ。


    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 3%
    回収率 9%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ボート&ゴーの検証レポ



ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競艇予想サイト

【検討中】 競艇マジシャン

競艇マジシャンという競艇予想サイトはLINEからの会員登録となるサイトなのだが、検証時に会員数を見ると8人しかいなかったのだが、競艇マジシャンへの集客サイトを見ると会員数よりも多い17個も口コミが投稿されたことになってた(笑)しかも、10戦10勝の回収率395.5%とか言ってるが、競艇検証.comが1ヶ月検証した結果は、30戦10勝20敗の、回収率68%だった。
ぜんぜん違うじゃん(笑)

競艇マジシャンという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 33%(30戦10勝20敗)
回収率 68%(-9万超)
【検討中】 ボートタイム

ボートタイムという競艇予想サイトにはコンテンツらしきものはあるが、まさかの自分でコピペして検索させる。という、とても不親切なもの。 グループサイトは低次元予想のゴミサイトばかり作ってる運営社だ。実際、1ヶ月無料予想を検証すると‥30戦10勝20敗の、マイナス-18万超えとなった。

ボートタイムという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 33%(30戦10勝 20敗)
回収率 40%(-18万超え)
【検討中】 クイックボート

通常の競艇予想サイトの無料予想なら、レース当日の午前10時頃に参加するのだが、クイックボートの場合、無料予想に前日申込みをしておかないと、当日の9:30でもSOLD OUT(完売)になってて閲覧できない。…他に会員数よりも多い利用者の声自作自演?っぽいから信じない方がいいし、利用規約やソースがそっくりなので、「ZONE」がグループサイトのようだぞ。

クイックボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 43%(30戦13勝17敗)
回収率 81%(-5万超)

無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     4/12にはまたもや「ナイトパック」で大村5R(24.3倍)→大村6R(12.5倍)で24万 2500円の払戻し。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 【優良】

    見解はないが精度はいい

     4/11 「イン鉄板コロガシ」で戸田10R(22.0倍)→戸田12R(14.9倍)とコロガシ成功、26万 2240円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     4/10 「ラリアットナイター」という予想で鳴門10R(21.9倍)→鳴門11R(16.2倍)とコロガシが成功し、15万 8760円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     4/4にはクイーン(200pt)というコースで、多摩川4R(19.1倍)→多摩川7R(12.2倍)と、5点と4点という少点数で転がしを成功させ、13万 9080円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の予想販売をしてる3競 3K

     4/3には「村上予想」で、蒲郡6R(30.0倍)→蒲郡8R(8.2倍)とコロガシで、14万 7600円の払戻し。
    競馬予想も、競艇予想も、競輪予想も、なんと1つのアカウント全ての無料予想の閲覧が可能となる。また、この三競競艇という競艇予想サイトも提供される予想に「必ず載ってる」見解が秀逸なので、無料情報でも参考になるぞ。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/04/17

ボートセンスという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイトボートセンスの無料予想(無料情報)は、2024/04/17の児島3Rで提供された買い目である。

ボートセンスという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートセンスの無料予想(2024/04/17)

後半に準優を控える1号艇北中
今節の仕上がりは中堅程度の足色であったが、インならしっかりと持つレベルにはあったように思う。
スタートもしっかりと行けているので、先マイして逃げるのみであった(準優前でもインで人気を背負うならスタートは決める)
1着固定で良い。

焦点は2・3着争い
本来であれば2号艇小池を中心視したい所なのだが、調整を合わせられるか微妙な所であった。
昨日は回転を合わせられておらずインから惜敗。
合えば出足中心に良い部類だとは思うが、絶対的な信頼はおけないという感じである。

3号艇渡邊裕貴や、5号艇末永も絡むだけの足はあった。
特に末永はギアケースを交換してから気配が上昇しており、軽視は禁物であったと思う。

6号艇渡邉に関しては伸び寄りの足だったので、6コースという事も考慮すれば、2・3着には厳しかった。
自力で仕掛けられるレベルの足ではない(出足や回り足があれば展開も突けるだろうが)
北中から小池・渡邊裕・末永を絡めれば的中できていただろう。

予想は小池の逆転目も含めて、6号艇の渡邉入れすぎである。
もっと柔軟に予想をすれば、末永の2着は買えるので勿体なかった。



2024/04/15

ザブーンという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイト競艇ザブーンの無料予想(無料情報)は、2024/04/15の津4Rで提供された買い目である。

競艇ザブーンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 競艇ザブーンの無料予想(2024/04/15)

1号艇には近況、インから全く逃げ切れていない鈴木が乗艇していた。
直近6ヶ月の1着率は約15%、3連対率でさえ約31%と、信頼するには程遠い数字が並んでいた。
その上、モーターの仕上がりも良くない。
逃げで買える要素はほぼなかった。

では誰を中心視するか
間違いなく3号艇水摩であろう。

今節は出足が弱いものの、行き足から伸びにかけての足が良かった。
特に伸び切ってからの足が良い。
2日目の8Rを見れば明らかで、まくり切るまではいかなかったものの、スローからでも内を呑み込んで行く雰囲気があった。
後半の12Rも同様である。

足だけではなく、選手自身もまくりタイプの選手である。
3〜6コース、全てのコースでまくり勝ちが差し勝ちよりも多い。
3コースに関して言えば、倍以上も違う(まくり勝ち5、差し勝ち2)
1マークは絶対にまくりに行くと想定できた。

そう考えれば展開も非常に分かりやすい
水摩の攻めに乗って4号艇宇佐見5号艇富永は差すだけで良かった。
「3-4-5」は真っ先に思いつく目である。

競艇ザブーンの予想は買い目を見る限り、2号艇深澤が攻めている展開を想定してるのだろう。
一つ外の水摩が攻めれば、深澤は1マーク窮屈になるので圏外になる可能性が高いからだ。

2コースから攻めるのは難しい上に、水摩がまくる気満々の気配。
全く見当外れの予想であったと断言できる。
「3-4-5」は1番人気の決着であった、と締めておきたい。