最終更新日:2024年05月27日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:16,019

ボート&ゴー(Boat&Go) - 無料予想と的中率・回収率を徹底検証 | 競艇予想サイト

▼ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    ボート&ゴー(Boat&Go)
    ■補足情報:

    ボート&ゴーという競艇予想サイトは、1ヶ月かけて無料予想を検証したが、その予想精度の低さが尋常じゃない。
    なんと、回収率はわずか9%しか無く、収支結果は-マイナス27万 3900円という、とんでもなく低次元な予想だった。毎日提供されるボート&ゴーの買い目を見ると、何も考えずに選んだような博打予想に、腹が立つ。…会員数もウソ臭いし、とても使えないゴミサイトである

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    1ヶ月
    無料予想の的中率
    3%(30戦1勝 29敗)
    無料予想の回収率
    9%(-27万 3900円)

▼ ボート&ゴー(Boat&Go)の関連サイト情報

▼ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想レポート

  1. 【検証①】ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)について検証した、まとめページになる。
    先ずはボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    ボート&ゴー(Boat&Go)が提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページのメニューに「商品一覧」とあるのでそこを押すと次のページで提供されるコース一覧を確認できる。

    無料予想はその一番上にあるので見落とすことはないだろう。

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の提供場所


    検証①-2-ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次にボート&ゴー(Boat&Go)の提供する、無料予想の内容や、提供されるのがいつ、どのようなものか見ていこう。

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の提供内容


    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想・無料情報の提供時間

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:30)に予想が提供される。


    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想・無料情報の内容

    ボート&ゴー(Boat&Go)で提供される無料予想(無料情報)の内容は、デイレースとナイターの1日2レースの提供となり、券種は基本的に「3連単」の提供となる。

    点数は決められていないが、1レースあたり10,000円を推奨しているので、その1万円を各買い目の横に記載されている配分通りに賭けるのだ。



    検証①-2-ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想は、ただの博打

    後ほどボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の1ヶ月検証を紹介するが、その前に見てくれ。

    無料予想だからって、全部やばい予想ばかり
    配当狙いというより、適当に予想してるように見える

    ここまで低レベルで、無責任な予想は見たことがない。

    これではただの博打だ。


    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想は、ただの博打
    ▲ ボート&ゴー(Boat&Go)は、ただの博打



  2. 【検証②】ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想を抜き打ち検証

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの徹底検証は行ったが、実際のボート&ゴー(Boat&Go)の予想精度はいかがなものか?
    そこでボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。



    2023/07/10(浜名湖12R)に提供されたボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想検証

    1ヶ月以上かけて検証したボート&ゴー(Boat&Go)無料予想(無料情報)は、過去最低の予想精度だった

    ボート&ゴー(Boat&Go)の提供する無料予想は、何も考えないで出した博打予想で、ここまで無責任で気分悪くなる予想は見たことがない

    そんなボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想最後の検証となる。

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競馬予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボート&ゴーの無料予想(2023/07/10)

    ボート&ゴー(Boat&Go)のこれまで検証してきた予想もだが、今回の予想も見てまず思ったのは、なぜこのような予想になったのかという事だ。

    詳しく説明していきたい。
    浜名湖4日間開催の予選ラストカードの浜名湖第12R
    1号艇には予選トップ通過を狙う湯川浩司が乗艇していた。
    仕上がりは回り足を中心に良く、ここは楽にインコースが取れるメンバー構成であった。

    確かに今節2度のイン戦で敗れてはいるものの、どちらのレースもピット離れが良く取れたインであり(今節の湯川はピット離れがいい)、ある意味インからの起こしの練習や想定をそこまでしていなかったのが敗因だろう(まぁ、いつも何も考えていないかw)
    ここは素直に1号艇、仕上がりも良い上に、攻めが脅威になる選手もいない。
    逃げ切り有力であったと思う。
    湯川の1着固定の予想で問題なかった。

    相手もこちらも回り足良い4号艇黒崎や、上位級の動きをしている6号艇深澤辺りを中心に相手を手広く流せば良かったと思う。
    これだけで的中できていた

    しかし、なぜか予想は5号艇上村の1着固定
    上村のモーターが特段出ているという事ならまだ分かるが、そういうわけでもない。

    しかも黒崎が攻めてからのまくり差し展開の「5-4」や、自ら仕掛けていってから湯川の内を差す「5-1」ではなく、「5-2」の予想。
    意味不明である

    奇跡的な展開が起これば、という意味では可能性はゼロではないが、現実的にはかなり低い。
    合理的な説明ができるものとも到底思えない予想であった。

    「5-2」の目の3連単配当は全て高配当。
    今回のボート&ゴー(Boat&Go)の予想もいつものごとく大分精度の低いものであった
    というか、こんな意味分からない予想を出すな



    2023/06/22(江戸川5R)に提供されたボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想検証

    以下、2023/06/22に提供されたボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の検証結果である。

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(2023/06/22)

    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(無料情報)だが、検証するのは2023/06/22の江戸川5R6号艇中山雄太だけが唯一のA級、その他の選手はB級というメンバー構成であった。

    素直に実力だけで言えば中山という事にはなるだろうが、如何せん枠番が遠い
    現在のボートレースにおいて6コースはかなり遠く、どれだけ実力的に上位の選手であろうと1着を取るのは難しい。

    ましてや枠なり濃厚の江戸川水面である。
    6号艇=6コースなので、やはり相当不利だ。

    その上で中山自身も6コースを得意としていない。
    直近6ヶ月の6コース成績は、20走して1着は1度もない
    1着率0%である(3連対率ですら20%)。
    これでは素直に買えない。

    仮に4コースや5コースが攻める展開になれば話は変わってくるだろうが、このレースにおいては、4号艇表は初江戸川でスタート行ききれるはずもなく、5号艇中井も内を締めれるだけの伸びは前検気配では無かった。
    つまり、中山が1着になる事はかなり確率的に低かったわけである。

    中山の2着はまだしも、1着で予想をしているのが全然ダメで、わざわざ外しにいっているようなものだ。
    級別や勝率だけを見て、そういう安易な予想をしているのかもしれないが、それでは当たるものも当たらない。

    きっちり分析していれば、中山はあって2・3着、強烈に攻める選手もいないので内有利に1号艇幸田が逃げ切ると予想できただろう。
    残念な予想だったと思う。



    2023/06/07(浜名湖4R)に提供されたボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想検証

    以下、2023/06/07に提供されたボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の検証結果である。

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(2023/06/07)

    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想(無料情報)だが、ここ4日くらい連敗が続き、6/6に17.4倍の的中があったが、また負けた。

    今回検証するのは6/7浜名湖4R
    このレースには確固たる軸が存在した
    5号艇重成一人である。

    初日のドリーム戦から3連勝オール3連対、このレース時点での得点率はトップであった。
    足は出足が抜群で、回ってからの押し感が凄かった。
    その上回り足も良く、操縦性もあるとなれば、どのコースからでも首位争いできそうな気配だった。

    それだけでも重成中心で良いのだが、さらにもう一点強調できるポイントがあったのだ。
    ピット離れである

    枠なり進入全盛期の現代ボートレースではあまり注目が向かないが、今節の重成のピット離れはかなり良かった。

    前日6Rを見れば一目瞭然で、4号艇で迎えた一戦だったのだが、ピット出が良く3コースを楽に取り切ってしまったのだ。
    ここまで他艇と差があるのは珍しい(特にこのレースの3号艇久保原とは1艇身くらい違っていた)
    進入争いでかなり有利に働き、というより争わなくてもいいくらいにすっきりと枠番より内コースを取れるのだ。

    となればこのレースも5号艇ではあるが、3・4コースを取れる可能性は十分にあり、より1着の可能性は高まるのである。
    確固たる軸と言ったのはこの辺りの理由からだ。

    ボート&ゴー(Boat&Go)の予想はそういった分析とは程遠い、素人感丸出しのものであった。
    重成の1着がないどころか、2着すらない
    「2=3-4.5.6」の根拠も全く分からなかった(6点とも2万舟以上の大穴)

    このレースの2連単5-1は570円で2番人気、3連単5-1-4は2080円で4番人気と、決して難しくはないレースであっただけに勿体ない。



  3. 【検証③】ボート&ゴー(Boat&Go)という競馬予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-ボート&ゴー(Boat&Go)という競馬予想サイトの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間かけて検証した、ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の検証結果となるのだが、

    ここまで低レベルの予想は見たことない。


    予想精度が最低だ


    ボート&ゴー(Boat&Go)という競馬予想サイトの無料情報(無料予想)の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から毎週提供された無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出しているのだが、6/8は11:00から15:00まで見ていたが、予想が公開されることはなかった

    その後もなぜか「完売」になっていて数日間「無料予想」に参加することができなかったが、事前申し込みで検証再開
    検証結果は以下になるのだが、これが本気なら素人以下だし、本気じゃないなら何考えているのだろうか?

    7/5519.4倍という高配当を当てたが、それまでのボート&ゴーが提供してきた博打予想を見ても分かるように、これは「予想をして当てた」のではない

    なので、この「519.4倍」はボート&ゴー(Boat&Go)の予想精度の平均値を出す予想にはカウントしないことにした。


    6/4 画像リンク -10,000円
    6/5 画像リンク -10,000円
    6/6 画像リンク +16,100円
    6/7 画像リンク -10,000円
    6/13 画像リンク -10,000円
    6/14 画像リンク -10,000円
    6/15 画像リンク -10,000円
    6/16 画像リンク -10,000円
    6/17 画像リンク -10,000円
    6/18 画像リンク -10,000円
    6/19 画像リンク -10,000円
    6/20 画像リンク -10,000円
    6/21 画像リンク -10,000円
    6/22 画像リンク -10,000円
    6/23 画像リンク -10,000円
    6/24 画像リンク -10,000円
    6/25 画像リンク -10,000円
    6/26 画像リンク -10,000円
    6/27 画像リンク -10,000円
    6/28 画像リンク -10,000円
    6/29 画像リンク -10,000円
    6/30 画像リンク -10,000円
    7/1 画像リンク -10,000円
    7/2 画像リンク -10,000円
    7/3 画像リンク -10,000円
    7/4 画像リンク -10,000円
    7/5 画像リンク ノーカウント
    7/6 画像リンク -10,000円
    7/7 画像リンク -10,000円
    7/8 画像リンク -10,000円
    7/9 画像リンク -10,000円


    検証③-2-ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の予想精度結果発表

    ボート&ゴー(Boat&Go)という競馬予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、ボート&ゴー(Boat&Go)の予想精度の結果発表となる。

    もし仮に1点あたり10,000円1ヶ月の検証期間中、馬券を買い続けたとしたら、かかった賭金は30万円にもなり、結果払戻しは2万 6 ,100円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-27万 3900円だ。


    ボート&ゴー(Boat&Go)の無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 3%
    回収率 9%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    ボート&ゴーの検証レポ



ボート&ゴー(Boat&Go)という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競艇予想サイト

ギャラクシー(GALAXY)という競艇予想サイトの検証を進めるとオーシャンという競艇予想サイトと同じ電話番号で、そこからギャラクシーのグループサイトが判明した。…ギャラクシー(GALAXY)へ客集めしてる集客サイトは、ギャラクシーの会員数よりも多い口コミを捏造しているし、依頼主のギャラクシーも、会員数が9人しかいないのに10,000人が目標資産を突破したと、あからさまにウソをついている。また、オープン間もないのに半年間の資産推移などと大ボラを吹いている。他にもギャラクシーのウソが見つかるのだが、集客サイトは全てスルーだ。

ギャラクシー(GALAXY)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 49%(57戦27勝 28敗)
回収率 78%(-10万超)
【検討中】 おびわん

おびわんという競艇予想サイトも「ウソついてます」宣言でお馴染みのユラナス系。グループサイトの「ナナマ」は、回収率21%のマイナス-50万超え最低最悪ランキングへ堂々の1位でランクイン。…おびわんも、その一連のサイトなのだが、大絶賛している6つの集客サイトは「11戦11勝の的中率100%」とか言ってる。…競艇検証.comが検証開始した途端に7連敗。1ヶ月かけて無料予想を検証すると的中率はわずか25%(24戦6勝 18敗)となった。あれー?100%当たるんじゃなかったのか?

おびわんという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 25%(24戦6勝 18敗)
回収率 64%(-8万超)
【悪評】 クイックボート

通常の競艇予想サイトの無料予想なら、レース当日の午前10時頃に参加するのだが、クイックボートの場合、無料予想に前日申込みをしておかないと、当日の9:30でもSOLD OUT(完売)になってて閲覧できない。…他に会員数よりも多い利用者の声自作自演?っぽいから信じない方がいいし、利用規約やソースがそっくりなので、「ZONE」がグループサイトのようだぞ。

クイックボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 43%(30戦13勝17敗)
回収率 81%(-5万超)

無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     5/25にはデイタイムコロガシ(110pt)というコースで、児島10R(26.7倍)→児島11R(14.6倍)と、両方とも4点という少点数で転がしを成功させ、15万 4760円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     5/23 「ラリアットナイター」という予想で丸亀5R(11.0倍)→丸亀11R(10.5倍)と、両方とも3点〜4点という少点数でコロガシが成功し、17万 3250円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の予想販売をしてる3競 3K

     5/22には「村上予想」で、蒲郡8R(21.5倍)→蒲郡11R(31.3倍)とコロガシで、13万 4590円の払戻し。
    競馬予想も、競艇予想も、競輪予想も、なんと1つのアカウント全ての無料予想の閲覧が可能となる。また、この三競競艇という競艇予想サイトも提供される予想に「必ず載ってる」見解が秀逸なので、無料情報でも参考になる。

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     5/17にはモーニングパック唐津5R(21.9倍)→唐津6R(14.9倍)で14万 6020円 の払戻し。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 【優良】

    見解はないが精度はいい

     5/15 「モーニングスタンダード」で三国5R(49.9倍)→三国6R(17.6倍)とコロガシ成功、17万 4240円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/05/22

グランドラインという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイト「グランドライン」の無料予想(無料情報)は、2024/05/22のびわこ4Rで提供された買い目である。

グランドラインという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ グランドラインの無料予想(2024/05/22)

まず出走表を見ると、1号艇山来の逃げが全く信頼できないのが分かる。

近況インで結果を残せていないだけではなく、足も前日の走りを見る限り弱い。

インから先に回れるのかも微妙で、仮に先に回れたとしても差されたり、外マイで沈められたりと、2・3着に残すのも厳しそうな手応えであった。


やはり中心視できるのは前日には着取りに成功し、気配も前検よりもアップしている3号艇大上だろう。

得意のセンター枠であれば、まくり・まくり差し両面で突破でき、1着の可能性は非常に高かった。


あと、注目したいのは2号艇宇土。直近6ヶ月、2コースからの1着は全くないのに2着は8回もある。

なので、大上がまくり差しではなく、まくりにいった時は(一撃ではなく外マイ気味の)高い確率で差し残すと見る事ができる。

最初から1着は狙わず、2・3着を狙う走りをしているのでこういう結果になるのだろう。宇土は絶対に絡めたい


4号艇米田5号艇小坂は、足自体はそこまで良いわけではないが、大上の展開を突いてどうかという感じであった。


グランドラインの予想はまずイン逃げの目が要らない。

山来がここで逃げる可能性はほぼなかったからだ。

2・3着に絡む可能性は高かったのだが、宇土を絡めてないのは痛かった。




2024/05/20

ビーボートという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイト「ビーボート」の無料予想(無料情報)は、2024/05/20の児島10Rで提供された買い目である。

ビーボートという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ビーボートの無料予想(2024/05/20)

開催初日と言う事もあって各選手手探りな段階ではあったが、その中でも1号艇権藤は前検気配としては良かった。戦えるだけの足はあると見ていい。


期が変わりFもリセットされた今(フライング)なら、スタート遅れも考えづらい。なので権藤のイン逃げで堅かった。1着固定の予想だろう。


権藤以外の選手の機力評価だが、3号艇江本5号艇木村が少し分が良かった。

江本は握ってからの出足系が良く、木村は現状中堅という感じである。


逆に、4号艇松本は前検タイムは出ているが出足や回り足が弱そうであった。2・3着の捌き合いになれば厳しい。そういう気配だったように思う。


なので、まずは江本の1マークでの攻めが想定できる。

攻めとは言っても、まくるような攻めではなく外マイする感じのだ攻めだ。出足を生かせば、高い確率で3着までには絡んでいただろう。


あとは枠利で2号艇佐藤。足に分があるわけではないが、特段悪くもない。

ならば内を小回りで差し残す展開は想定できる。


木村は気配では分があるが、5コースからの成績が良くない。あって3着までか。

松本は相手軸では買いづらかった。


ビーボートの予想は、江本の2着を買ってないのが痛い。握ってから舟が返ってくるので、江本の2着は絶対に抑えておかなければいけなかったのにだ。


あと、買い目もバラバラで統一感がない

「1-2-5」があるのに、なぜか「1-4-5」ではなく「1-4-6」を予想している。こういう部分にも適当さが表れていると思う。