約2年ぶりにボートテクニカルの無料予想を再検証した結果は、なんと22戦、全滅といった超低レベルなものだった。
ここまで低い予想精度は、今の競艇予想サイト業界には無いのではないか?その酷さには失笑でしかない。
今回検証する競艇予想サイト「ボートテクニカル」の無料予想(無料情報)は、2024/11/18の戸田11Rで提供された買い目である。
▲ ボートテクニカルの無料予想(2024/11/18)
戸田11Rのレース結果:1-3-4
戸田一般戦最終日。
当然だが最終日は、スタートが揃いやすくなるので内が有利となる。
このレースの1号艇は宮崎。
惜しくも優出を逃したものの、足はスリット近辺の行き足中心に戦えるレベルには十分ある。スタート勘も合っており、先マイ必至であった。
逃げ切り有力で、逆転があるとしても差しでのものだろう。1着軸で予想を組み立てるのが自然だ。
もちろん技量では3号艇丸岡も負けてはいない。
ただ伸びて行くような足ではないので、着確保の外マイになると想定できる。
そうなれば2・3着は堅いと思う。
まくり差しに行けば逆転も一考という所だが、そのまくり差しが決まる確率は高くはなかった。
あくまで一考というレベルである。
足的に分が良かったのは5号艇林だが、さすがにコースが遠い。
5コースから自力でまくったりするのは厳しいので基本展開待ちとなる。
2・3着ならあるだろうが、本命視はできなかった。
ボートテクニカルの予想はその林の1着固定。
その上イン宮崎が相手に含まれていないので、的中する確率は限りなく低い。
これが「本気」なのだとしたら、この予想をした担当者はさっさと辞表を出した方がいい。
コレ、もう「わざと外しに行っているのだろうか」と、本気で思うレベルだ。
ボートテクニカルの予想の意味が全く分からなかった。
22戦、全滅といった低次元な予想精度といい、「ボートテクニカル」の予想担当者に給料?まで払って予想をさせている意味も分からない。即クビだろ。
何年経っても「ボートテクニカル」の予想は考察するまでもないレベルということだ。
トリプルタイムという競艇予想サイトの無料予想の検証
トリプルタイムの無料予想(無料情報)を抜き打ち検証
トリプルタイムという競艇予想サイトで提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。トリプルタイムという競艇予想サイトの無料予想検証
2021/09/02(福岡1R・福岡2R)
2レースともに堅い決着であったが、どちらも残念ながら予想は的中していなかった。
各レース詳しく分析していこう。
福岡1R
まず福岡1Rだが、1号艇には格上中山将太を据えた、分かりやすいシード番組である。
こういった1号艇にA級選手をおいた番組は、インが信頼できるためファンも予想しやすいので売上的にも上がりやすく、特に第1レースにそういった番組を組んでいるレース場は多い。
当たり前だが、こうしたレースのインの1着率は通常のレースよりも上昇する。
強敵が不在なので、逃げ切りやすくなるためだ。
こうした要素プラス、足自体も出足中心に良く、初日からスタートも決まっている事を考えると、このレースの1号艇は相当堅かったと思う。
もうここは1号艇の1着固定で手広くいくというのが一番効果的であるので、予想における2号艇の1着は正直いらなかったのではないだろうか。
そして新人の6号艇村松絡みの予想も全く必要なかったように思う。
足自体も特段良いわけでもないし、デビューしてからの3連対率が4%しかないというのもかなりな不安要素だ。
どうして村松を絡めた予想を5点も出せるのか不思議で仕方ないし、もっと言えば2着軸のような感じで出している。ほんと意味不明だ。
福岡1Rは決して当てるのが難しかったようなレースではない。外れるべくして外れたという感じだった。
福岡2R
こちらもイン1号艇高橋が逃げ切ったわけだが、非常に簡単なレースだったと思う。
というのも1号艇高橋・2号艇栗城・3号艇井上のレベルが他3艇と違いすぎて、この3選手だけを予想していれば普通に当たるような簡単なレースだったからだ。
足自体も内3艇ともしっかりとしており、この3人以外の絡みは想像しづらかった。
ルーキーシリーズはこうした腕の差がはっきりと分かれるようなレースもあり、こういう時は素直に予想を組み立てるのが一番いいのである。
紛れが起こる可能性は限りなく低い。
にもかかわらず外3艇を無理やり絡めたような予想ばかりが目立ち、内3艇決着のものが一点もなかった。
これでは当たるものも当たらないし、自ら外しにいっているようなものだと予想を見て思ったな。
こんな適当な予想を出すのが信じられないし、見ていて不快になるレベルのものであった。
トリプルタイムという競艇予想サイトの無料予想検証
2021/06/07(福岡5R・福岡6R)
トリプルタイムの無料予想(無料情報)は常に2レース提供なのだが、今回は2レースとも不的中となり、総額-20,000円のマイナスとなった。
2つあるので1つずつ順に無料予想の検証を行う。
先ず福岡5レースだが、このメンバーで一番足がいいのは間違いなく2号艇廣瀬であった。
前日は道中ターンミスが響いての5着だったが、スリットから少し伸びていくような気配も見せており、イン1号艇山本の機力が劣勢な事を考えると、直まくりまで狙えるレベルだった。
当然1マークの主導権を握る事ができ、先にインを回しての差し切りの2-1という目は比較的予想のしやすい目であったのではないかと思う。
その点が全く考慮されずに1号艇の1着軸で予想をしているのが良くないし、相手にすら廣瀬を絡めてないのも残念であった。
馬場のまくり差しの予想もあったが、馬場のモーターも平凡で決して推せるものでもなかった。
次に福岡6レースに関しては、無料予想の買い目を見ても何考えてるのか意味が分からない。
というのも、
2-5-1の予想はあるのに2-1-5の予想はないし、1-2-4、1-2-6とあるのに裏目は2-1-3と2-1-4しか予想していない。
全くもって一貫性に欠ける予想であり、まじめに予想しているのかと疑わざるを得ない。
こちらも地元2号艇篠崎の差し切り有力なレースであったので、そのままシンプルな予想をしていれば簡単に的中していた事だろう。
3連単配当860円と非常に安いのがその証明である。
実に簡単なレースだったのにも関わらず、一貫した軸のない買い目の羅列を並べられて、そして外すという典型的なダメパターンだったと言わざるをえない買い目だった。
トリプルタイムという競艇予想サイトの無料予想の長期検証
トリプルタイムの無料予想の検証
以下、抜き打ちで1ヶ月(60レース)検証した、トリプルタイムの無料予想の検証結果となる。トリプルタイムという競艇予想サイトの無料予想の検証は、基本的に検証の開始を始めた日から、提供日は毎日できる限り無料予想(無料情報)のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率、回収率などを算出しています。
抜けてた時が数日あったので、その分検証期間を延長しました(笑)
トリプルタイムの無料予想の検証結果
トリプルタイムという競艇予想サイトの無料予想の検証を60レース行ったわけだが、もし仮にトリプルタイムが提示する推奨金額で(1点あたり1000円)で1ヶ月間(60レース)毎日買い続けた場合、賭金は60万円もかかり、結果払戻しは37万 4000円となっていただろう。トリプルタイムの無料予想(無料情報)の検証結果