競艇サラリーマン - 無料予想と的中率・回収率を徹底検証 | 競艇予想サイト
▼ 競艇サラリーマンの無料予想の検証結果
▼ 競艇サラリーマンの関連サイト情報
▼ 競艇サラリーマンの無料予想レポート
▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競艇予想サイト
おびわんという競艇予想サイトも「ウソついてます」宣言でお馴染みのユラナス系。グループサイトの「ナナマ」は、回収率21%のマイナス-50万超えで最低最悪ランキングへ堂々の1位でランクイン。…おびわんも、その一連のサイトなのだが、大絶賛している6つの集客サイトは「11戦11勝の的中率100%」とか言ってる。…競艇検証.comが検証開始した途端に7連敗。1ヶ月かけて無料予想を検証すると、的中率はわずか25%(24戦6勝 18敗)となった。あれー?100%当たるんじゃなかったのか?
おびわんという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証
検証期間 | 1ヶ月 |
---|---|
的中率 | 25%(24戦6勝 18敗) |
回収率 | 64%(-8万超) |
花舟という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証
検証期間 | 1ヶ月 |
---|---|
的中率 | 28%(29戦8勝 21敗) |
回収率 | 66%(-9万 9350円) |
皇艇という競艇予想サイトの的中実績では、台風でレースが中止された日にもかかわらず的中している記録があったり、レースが開催されていない日に的中したとされている。これにより、皇艇の的中実績は自作自演であることは間違いない。
また、皇艇には、ドメインを取得してまだ2ヶ月も経っていないのに「半年も利用した」という不自然な利用者の声
が掲載されており、これも明らかに、運営者自身による偽レビューであると考えられる。全て虚偽の情報で固められていることが発覚した。
さらに、皇艇は「フネラボ系」と称されるサイト群の代表格の一つである。皇艇と同様に「舟王」や「競艇ダイヤモンド」などのグループサイトを運営する企業が、手掛けていると噂の「フネラボ」を通じて一括りにされている。
皇艇という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証
検証期間 | 10レース |
---|---|
的中率 | 30%(10戦3勝 7敗) |
回収率 | 34% |
競艇ザブーン(ZABOON)という競艇予想サイトの運営社は「ウソついている宣言」で有名な「ユラナス」だ。いつものように「ウソをついている」とサイト内でも(目立たないが)公言している。…競艇ザブーンの検証時に、競艇ザブーンの会員数を調べると4人しかいなかった。それなのに競艇ザブーンへの集客サイトは13個も口コミが届いていることになっていた。集客サイトによる戦績も怪しいし、会員数より多い口コミなどあるわけないだろう。集客サイトの口コミは自作自演のようだ。
競艇ザブーン(ZABOON)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証
検証期間 | 1ヶ月 |
---|---|
的中率 | 28%(25戦7勝 18敗) |
回収率 | 55%(-22万超) |
目次[∧]
【検証①】競艇サラリーマンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証
検証①-1-競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所
まずは競艇サラリーマンの提供する、無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。競艇サラリーマンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)が提供する無料情報(無料予想)だが、会員ページに並んだ提供コースの一番下に「無料情報」とあるので、そこを押すと次のページで無料予想の提供内容を確認できる。
詳細の下の日付のボタンを押すと、競艇サラリーマンの無料予想(無料情報)を閲覧できる。
検証①-2-競艇サラリーマンの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細
次に競艇サラリーマンの提供する、無料予想(無料情報)の提供されるタイミングや、その内容がどのようなものか見ていこう。競艇サラリーマンの無料予想・無料情報の提供時間
競艇サラリーマンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)では、レース当日の朝(12:00頃)に予想が提供される。競艇サラリーマンの無料予想・無料情報の内容
競艇サラリーマンで提供される無料予想(無料情報)は、1日1レースの提供となり、提供される無料予想(無料情報)の券種は、私が検証した時は「3連単」の提供だった。点数は5点の提供で1点あたり1000円を推奨しているので、不的中だった場合、1レースあたり5000円のマイナスとなる。
【検証②】競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想の検証結果
検証②-1-競艇サラリーマンの無料予想を抜き打ち検証
競艇サラリーマンという競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は行ったが、実際の競艇サラリーマンの予想精度はいかがなものか?そこで競艇サラリーマンの無料予想の買い目を抜き打ちで検証しようと思う。
競艇サラリーマンの無料予想を分析することで、競艇サラリーマンの予想精度が、有料コースに参加しなくてもどのようなものか分かってくる。
競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想検証
以下、2022/07/06に提供された競艇サラリーマンの無料予想の検証結果である。2022/07/06(戸田7R)
競艇サラリーマンの無料予想、第9回目の抜き打ち検証は、戸田のシード番組「ウインウイン7」である。
1号艇にだけA級選手を配置し軸を固定させる事で予想をしやすくしているのだが、どうやらこのレースに関してはそこまで簡単というわけではなかった。
6号艇向が前付けを敢行してくる可能性があったからだ。
確かにメンバー的に見れば1号艇小野の実績が上位である。
1着で堅そうにも思えるが、それはあくまで枠なりだった場合で、当然進入に動きがあればインにとっては不利にしかならない。
前付けに抵抗するために助走距離が短くなるので、スピードが全速で乗ったままスタートできなくなる可能性も高くなる。
早いスタートをきっちりと決められるかも難しくなるのだ。
そしてさらにインの勝率を落とすのが戸田という水面だ。
インの選手は1マークまでにかなり斜向しなければならず、そもそもインが弱い場なのだ。
ましてや前付けがあったとなれば、さらに1マークを先マイできる可能性は減り、センター枠より外の出番が出てくる危険性がある。
これらの事を総合した結果として、インが堅いレースではないと述べたわけである。
前付けに抵抗し、小野同様にスタート厳しくなる2号艇渡辺を相手軸にしている点もダメであった。
モーターも出ているわけではなかった。
小野は逃げたがギリギリと言った感じで、4号艇小黒のまくり差しが入りかけていた事からも、イン信頼の危険性が高かったのが分かる。
結果的には1号艇は勝ったが、勝つ確率は前付けというものがあって低かったので、1号艇1着固定の予想を出すに値しないレースだった。
1号艇が勝つ確率がより高いレースを選んで、1号艇1着固定の予想した方が圧倒的にいいので、1号艇を予想するにあたってこのレースを選択してるのは良くなかったと思う。
競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想検証
以下、2022/04/21に提供された競艇サラリーマンの無料予想の検証結果である。2022/04/21(児島6R)
競艇サラリーマンは、なぜこんな予想になったのか?
そしてなぜ不的中になってしまったのか?
まるでボーナスのような簡単なレースだったと思う。
まず開催最終日である事からスタートが揃いやすくなるので、インコースが圧倒的に有利である。
負ける可能性があるとしたら、インの選手のモーターが全く出ていない時か、センター枠に伸び足の良い選手がいる時なのだが、このレースにおいてはどちらも当てはまらず、1号艇平野のモーターも中堅上位クラスの仕上がりにあった。
なのでイン戦信頼で良かったと思う。
そして2・3着に関しても、2号艇桑原・3号艇竹田の実力が、4〜6号艇より断然高く、外枠にモーターが抜群の選手もいないし、枠を考慮すればすんなり決着する可能性が高かった。
なので「1-2-3」「1-3-2」の2点に関しては絶対に抑えておかなくてはならず、なぜそこを予想できていないのか全く意味が分からない。
何度も言うが、最終日という事情からも、このレースにおいては鉄板だと判断できたのである。
もしこれが予選で、勝負駆け(予選突破を賭けて走る事)とかであるなら話は全く変わってくるし、スタートや進入争いだって勝負する選手が出てくるだろうが、そうなれば穴目の可能性も出てくるというものである。
敢えてこのレースで穴目を狙うのは無理があるし、予想にあるような裏目(2-1や3-1)が発生するためには、インの選手がターンマークを漏らさないといけないので、そういう意味でもセンターに攻める選手がいないこのレースにおいては可能性は引くかったと思う。
ちょっと言い訳ができないレベルの、不的中だった。
競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想検証
以下、2022/02/03に提供された競艇サラリーマンの無料予想の検証結果である。2022/02/03(尼崎7R)
このレースは実力断然の2号艇鎌倉に注目が集まった。
優出自体は逃したものの足自体は出足中心にまとまっており、ここも差し・まくりの両面で勝利を上げる確率はかなり高かったように思うので、1着軸で問題なかっただろう。
では今回の予想がなぜ外れたのかというと、それは1号艇深見のイン戦を信用しすぎたからである。
鎌倉の1着から深見の2着付けの予想しかしておらず、この深見にも鎌倉と同様(2着として)断然の評価をしていたと思えるのだが、実際はそこまで信頼できるものではなかった。style="color: #a0a0a0;">(2着として)断然の評価をしていたと思えるのだが、実際はそこまで信頼できるものではなかった。
理由として一番大きいのは、深見の今節のスタートが悪すぎるという事である。
昨日の2走も全くと言っていいほど早いスタートを行けておらず、特に後半戦ではコンマ34という、絶望的なスタートタイミングであった。
それだけでなく3日目の2走もかなり遅く、節間の平均としてはコンマ24と、2コースの鎌倉と比べればコンマ05以上の差があった。
ボートレースの基本だが、インから逃げようと思えば絶対にスタートは遅れてはならず、この点に少しでも不安があるならば、信頼度は一気に下がってしまうのだ。
そういう意味でこのレースにおける深見は信頼できなかったのである。
実際のレースでも鎌倉に半艇身以上スタートで差をつけられており、インから先に回る事すら危なかった。
鎌倉が差しに切り替えたために何とか先マイできたが、無理に回ったため1マーク流れてしまった(ターンに寄り付きすぎたためハンドルを切り直している)。
結果、他艇の差しを許してしまい、2着に踏ん張れなかったというわけである。
想定していなかったのか分からないが、冷静に考えれば十分想定しうる展開だっただけに、この深見信頼での不的中は厳しいと思う。
競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想検証
以下、2021/12/22に提供された競艇サラリーマンの無料予想の検証結果である。2021/12/22(戸田8R)
このレースの焦点は、1号艇横澤が実力通りに「インコースから逃げ切れるのか」という所にあった。
横澤はA1級の選手であり、実力的にも格的にもこのレースにおいては一枚抜けた存在であった。
当然この横澤にオッズも集中するだろうし、予想としても1着固定のフォーカスを出していた。
しかし冷静に判断すると、この横澤のイン戦はかなり危なかった。
理由は2点ある。
まず1つ目は、横澤のモーターがかなり弱かったという所である。
序盤から劣勢で、横澤ほどの選手でも5・6着を並べるほどの手応えであった。
特に回ってからの出足が全くと言っていいほどなく、そこが一番レースで苦戦していた要因である(もちろん伸び足も弱かった)。
これほどまで低レベルのモーターはかなり稀であり、例え横澤と言えどもインコースから逃げ切れるかどうか非常に怪しかった。
そして2つ目の理由だが、ボートレース戸田という、インの弱いレース場であるという事である。
まず1コースの選手は1マークまでかなり斜めに走らなくてはいけないので、スタートを先手する事が必須である。
また1マークでのターンも窮屈な旋回をしなくてはいけないので、どうしてもターンが流れてしまうのだ。
ターン後の出足が重要であるのはこのためで、流れたとしても返ってくる足があればまだいいのだが、横澤のモーターはその部分が弱い。
戸田という変則なレース場というのもやはりインから逃げ切るには厳しい要素であったのだ。
この点が横澤を信頼できない理由である。
ただ、スタート自体はだいぶ早いのが決まってきていたので、先マイはできると判断でき、外の艇に差されての負けという線が基本的なレース予想であったと思う。
伸び足がいい2号艇小川、バランス取れた仕上がり3号艇松本あたりを1着に、横澤のイン残しの2・3着、という冷静な展開予想をするだけで的中できていたようなレースなので、そこまで難しくなかったように思う。
競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想検証
以下、2021/10/21に提供された競艇サラリーマンの無料予想の検証結果である。2021/10/21(びわこ8R)
今回の予想だが、1号艇吉川を1着軸としており、相手に3号艇古賀を選んだ予想であった。
古賀の裏(3-1)まで抑えられており、一見するときちんとした予想に見える。
…が、実際は古賀の裏は全く必要なかった。
まず1号艇の吉川は地元水面という事もあり、ここは確実にスタート踏み込んでくると予想できた。開催初日というのはスタートがばらけやすく、地元選手や、その場を得意としている選手が圧倒的に有利なのがある。
びわこという独自のうねりがあるという点においても、地元利は大きかっただろう。この点だけを見ても吉川1着の予想だけで良かった。
だがもっと大きな要因がある。
古賀自身の問題だ。
古賀は半年ほど前に世間で話題になったあの「給付金不正受給」のペナルティとしておよそ半年の長期欠場をしていたのだ。
今回はその復帰2節目という事もあって、レース感がまだ鈍っている事が考えられた。
そして来期のB2級降格も確定しており、10月末(期末)までは事故とフライングや転覆等に気を付けて安全運転のレースという感じだったのだ。
こういう明確な理由があるので、2着はあっても1着を貪欲に取りに来ることは考えづらく、結果として裏は要らないと言ったのである。
そしてもう一点。
6号艇山崎を軽視している所だ。
5号艇武井はまだデビューして間もない新人なので外すのは分かるが、山崎に関してはかなりレースを覚えてきており、連絡みまで十分あり得たのだ。
少なくともすぐに消せるような選手ではなくなってきている。
そこの視点が予想に全くなく、選手の勝率だけを見て単純に予想をしている感じがした。
そもそもだが、古賀の裏にまわす予想をこの山崎にまわしていれば簡単に的中できていたかもしれない。
業界関係者なら誰しも知っているような情報を全く考慮(不正自給の件など)せず、予想をしたのが外れた最大の要因だったのではないだろうか。
競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想検証
以下、2021/08/30に提供された競艇サラリーマンの無料予想の検証結果である。2021/08/30(常滑6R)
関東の選手はアウトコースからでもまくって勝つような選手が多く、このレースに出場したベテラン1号艇熊谷(東京支部)などは、まさにそのような選手である。
センター・アウトで果敢にまくりを警戒する選手であり、実際に現在もまくりでの1着数は多い。
ただ一方でベテラン熊谷のインコースの成績はというと、ちょっと不安の残る選手で、1着率も高くないし、イン戦を全面的に信頼はしずらいのだ。
モーター的にも平凡で、良くも悪くもないレベルという評価であった。
これでは1号艇1着固定では買えないというわけである。
しかし予想においてはその熊谷を1着固定にしており、その段階でかなりリスクの高い予想であった。
2・3着の相手どうこうの話ではなかったように思う。
そして予想に対してもう一点注文がある。
このレースにおいては信頼のおけないインではなく、圧倒的に軸にできる選手がいただろう。
3号艇入海だ。
直近6ヶ月の3コースの1着率は驚異の50%オーバーと、インコースでないコースでこれだけの成績を残しているのは、はっきり言ってかなり珍しい。
そしてモーターの動きはというと、本人も良いと断言できるレベルで上位級に仕上がっていた。
ここまでの要素が揃っていれば、3号艇入海を1着に予想をするのはむしろ当然であるし、なぜそうしなかったのか謎だった。
競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想検証
以下、2021/05/20に提供された競艇サラリーマンの無料予想の検証結果である。2021/05/20(びわこ8R)
1号艇田頭を中心に据えた予想である。
相手には昨日連勝で勢いに乗る3号艇谷野を絡めていたので一見順当なもののように見えがちだが、この予想は決定的な落とし穴があった。
それは軸に据えた田頭のイン戦信頼度の低さである。
軸にした田頭は、まだ決して腕のたつ選手ではなく5000番台の若手という事もあり、これからの成長に期待するレベルの選手だ。
なのでインにおける成績も全くダメで、1着率も決して高くない。
その上、現在イン戦3連敗中という流れの中でのレースだった。
早いスタートを行けていないというのがインにおける不振の主な原因で、今節もスタート勘をつかめていないという点からも不安が残った。
そしてモーターのパワーも弱いと来れば全く推せる理由がなかったわけである。
にもかかわらず田頭の1着を軸視しているのが意味不明だし、そもそもなんでここまでインが危ないレースを選択したのかも不思議でしょうがない。
田頭のスタート遅れを意識していれば「2-3-4」という舟券も軽く的中できていただけに、この予想に関してはダメ出しをせざるを得ないといった感じだ。
配当の安くなるインから中心に買うなら、きちんと信頼をおけるレースを選んで予想をして欲しいものである。
競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想検証
以下、2021/03/15に提供された競艇サラリーマンの無料予想の検証結果である。2021/03/15(唐津12R)
3/15唐津12Rの競艇サラリーマンの無料予想(無料情報)だが、1着に1号艇益田を固定し、2着に2号艇安河内・3号艇松崎を置いた予想は一見無難なように思えたのだが、2点不安な点があったと思う。
1点目は1号艇益田が「インから逃げる事ができるのか?」という点だ。益田自体のインの信頼度は高いのだが、とにかく機力が良くない。
伸びが良くなしい、回ってから押す感じも無かった。
1マーク先マイを果たしたとしても、差されかねない足色であった。
それと2点目だが、4号艇中村の前日までのレースを見れば明らかなように出足が相当良かったし、その他の足もこのメンバーに入れば上位であったのにもかかわらず、4号艇中村を「2着に置いていない点」だ。
3号艇松崎が攻めるタイプの選手なので、冷静にその外で1マークを差せば、まず連対は外さないという予想もできたはずだ。
なぜ4号艇2着の予想を抑えずに、3号艇2着から3着5号艇まで手広く流したのかが分からなかった。
いつも思うことだが、レース見解を教えて欲しいものである。
競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想検証
以下、2021/01/20に提供された競艇サラリーマンの無料予想の検証結果である。2021/01/20(宮島9R)
1号艇地元向井田のイン戦。
4走中1着2本(あとの2走は6着5着)とまずまずの成績を残しているだけに、人気的にも一本被りになりうな一戦だ。
それに進入固定という内有利の条件が揃えば、素直に向井田を信頼したくなるのは分かるし、実際予想でも1着固定にしているのだが、2点見落としている要素がある。
1つ目は向井田のイン戦の信頼度が極めて低い事だ。
このレースまでの直近10走のインの成績を見ると、10戦中2勝とA2級の選手にしては勝てていないのだ。
ここまで1着を取れていない選手となると、素直に信頼する事が私なら出来ない。
そして2つ目は、もう一人の地元4号艇三宅のスタートが安定しているという点だ。
もちろんスタートタイミングだけが重要ではないのだが、質のいいスタートをするのが大事(全速)なので、今節4走のタイミングが平均して10前半というのはやはり恐い。
4カドなら尚更だろう。
この2点を知ってたのか見逃してたのか分からないが、実際のレース結果「4-2-1」だったので、三宅を軸にした目があっても良かったと思う。
【検証③】競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率
検証③-1-競艇サラリーマンの無料予想の長期検証結果
以下、抜き打ちで1ヶ月間(31レース)検証した、競艇サラリーマンの無料予想の長期検証結果となる。競艇サラリーマンという競艇予想サイトの無料予想の検証は、基本的に検証の開始を始めた日から、提供日は毎日できる限り無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率、回収率などを算出しています。
検証③-2-競艇サラリーマンの無料予想の予想精度結果発表
競艇サラリーマンの無料予想の検証を1ヶ月間(31レース)行ったわけだが、もし仮に競艇サラリーマンが提示する推奨金額で(1レースあたり5000円)で1ヶ月間(31レース)毎日買い続けた場合、賭金は15万 5000円もかかり、結果払戻しは6万 8800円となっていただろう。競艇サラリーマンの無料予想の検証結果