最終更新日:2024年07月20日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:16,237

競艇バーニング(BURNING) - 無料予想と的中率・回収率を徹底検証 | 競艇予想サイト

▼ 競艇バーニング(BURNING)の無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    競艇バーニング(BURNING)
    ■補足情報:

    競艇トップと類似IP。千両舟、競艇エース、トリプルタイム、Lボート、激船、行列のできる競艇相談所、競艇部屋、にも似てる。うまほー!も同じ運営か?

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    1ヶ月
    無料予想の的中率
    41%
    無料予想の回収率
    44%

▼ 競艇バーニング(BURNING)の関連サイト情報

▼ 競艇バーニング(BURNING)の無料予想レポート

  1. 【検証①】競艇バーニングという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-競艇バーニングという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    競艇バーニングという競艇予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)について検証した、まとめページになる。
    先ずは競艇バーニングの無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    競艇バーニング(BURNING)の無料予想の提供場所も有料予想と同じで、プラン一覧ページの一番上に「SAMPLE」と書かれたボタンが確認ができる。(前項目画像参照)これが競艇バーニング(BURNING)の無料予想(無料情報)だ。

    次のページで提供される日付の記されたボタンが並んでいるので、自分が見たい日付の書かれたボタンを押すと、次のページで確認できる。

    競艇バーニングという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ 競艇バーニングの無料予想の提供場所


    検証①-2-競艇バーニングの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次に競艇バーニングの提供する、無料予想の内容や、提供されるのがいつ、どのようなものか見ていこう。


    競艇バーニングの無料予想・無料情報の提供時間

    競艇バーニングという競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。

    競艇バーニングは毎週日曜日が定休日である。


    競艇バーニングの無料予想・無料情報の内容

    競艇バーニングで提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日22レースの提供となり、券種は基本的に「3連単」の提供となる。

    競艇バーニングという競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ 競艇バーニングの無料予想の提供内容

    点数は10点の提供で1点あたり1,000円を推奨しているので、不的中だった場合、1レースあたり10,000円のマイナスとなる。



  2. 【検証②】競艇バーニングという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-競艇バーニングの無料予想を抜き打ち検証

    競艇バーニングという競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は既に行ったが、実際の競艇バーニングの予想精度はいかがなものか?
    そこで競艇バーニングの無料予想の買い目を抜き打ちで検証しようと思う。

    競艇予想サイトの公開直後は、競艇バーニングのことを既に優良評価しているような検証サイトでは、どこもやたら的中したことになっているので、少しタイミングをずらして競艇バーニングの無料予想を、抜き打ち検証をしてみた。


    2023/07/04(浜名湖4R/浜名湖5R)に提供された競艇バーニングの無料予想検証

    以下、2023/07/04に提供された競艇バーニングの無料予想の検証結果である。

    競艇バーニングという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 競艇バーニングの無料予想(2023/07/04)

    競艇バーニングの無料予想(無料情報)だが、検証するのは浜名湖オールレディース最終日。
    2レース連続不的中だったので、見ていきたい。

    2023/07/04 (浜名湖4R)
    まず浜名湖4R
    このレースは1号艇大瀧の逃げで堅かった
    今節は3勝し予選も難なく突破しており、足も出足を中心に良くインなら負ける要素は限りなく低かった。
    準地元なので、最終日もしっかりとレースをしてくる事も大きかったように思う。

    問題は相手探しだが、モーター的には3号艇白石、6号艇松瀬が良かった。
    松瀬は回り足が悪くなかったので中間着を取れていたし、白石も前日の1着の価値が大きかった。
    スリット近辺で少し出ていく雰囲気があっただけでなく、回ってからターン出口の押し感もあるように見えた。
    少なくともこのメンバーに入れば分があっただろう。

    この2選手を中心に、実績上位で準優組4号艇佐々木を絡めておけばそれだけで良かったと思う。
    逆に、5号艇篠木は足が出ていないだけでなく、5コースでは3連対率が低いので、このレースでは真っ先に切れた。

    競艇バーニングの予想白石の足を軽視している上に、篠木の2着の点数が多すぎた
    5コースの2連対率は約6%で、全く信頼できないので、その辺りをちゃんと調べているのかと疑いたくなる予想であった。

    2023/07/04 (浜名湖5R)
    5Rに関してはシンプルに予想が下手だという印象である。
    6号艇三浦の1着予想を4点もしているが、6コースではまず1着はない。
    半年の1着率が0%なので、どうしてそんな予想を行ったのか不思議である

    特に第4Rは相当簡単なレースだったので的中して欲しかったが、2レース連続の不的中となった。



    2023/04/19(江戸川4・5R)に提供された競艇バーニングの無料予想検証

    以下、2023/04/19に提供された競艇バーニングの無料予想の検証結果である。

    競艇バーニングという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 競艇バーニングの無料予想(2023/04/19)

    競艇バーニングの無料予想だが、2レース連続不的中。
    原因は1マークの展開を読めていなかったという所だろう。
    詳しく見ていきたいと思う。

    2023/04/19 (江戸川4R)
    まず江戸川第4Rだ。

    1号艇には江戸川初参戦の加倉が乗艇していた。
    江戸川は波高が高く、かなり癖のある水面なので得手不得手が極端に出やすい。
    初参戦の加倉にとってはまだ慣れていないと言った感じで、スタートをきっちり決める事ができるか正直不安であった

    そして2号艇にはA1級入海がいる。
    入海は2コース時、自らまくって行く事もけっこうある選手なので、このレースにおいても当然そこは想定しなければいけなかった
    むしろ加倉のスタートに不安があるという事を考慮すれば、まくる可能性の方が高かったくらいである。

    入海が1マーク攻めれば、絶好の展開になるのは3号艇内山である。
    今節は出足中心に足が良く、差し展開が向けば間違いなく絡んでくる
    入海の攻め方次第では1着突き抜けすらあったくらいだ。

    予想は加倉の1着や、イン残しの2着を出しているので、明らかに入海が差す展開を考えている。
    ここが根本的に間違っていた


    2023/04/19 (江戸川5R)
    続いて江戸川第5R

    このレースは実力的に抜けた存在の5号艇片岡がいた。
    足も出足、行き足と良く、スタートも早いのがしっかりと行けていた。

    一方で、その他の選手はスタートにムラがあり、特に4号艇大賀は初日のイン戦、前日の3コース戦とかなり遅かった。
    なので、片岡自身が5コースからまくって行く事がまず想定できる

    片岡がまくるとすれば、その外に展開が向きそうだが、さすがに勝率1点台の新人選手は推せない。
    1号艇垂水も、まだイン戦の経験があまりない上に足も良くないので、2・3着に残せるとは考えられない。
    そう考えれば、2号艇品田・3号艇宇田川が相手候補筆頭となり、特に品田は全ての足が良かったので、買い目には絶対に入れておかなければいけなかった。

    こちらも予想はインが残っているので、片岡のまくり差しを想定していたと思われる。
    全くの見当違いであった。

    キーになる選手が、まくるか差すかで1マークの展開は大きく変わる。
    そこを的確に読み取る事が、予想をする上でとても重要だ。



    2023/02/08(多摩川4R)に提供された競艇バーニングの無料予想検証

    以下、2023/02/08に提供された競艇バーニングの無料予想の検証結果である。

    競艇バーニングという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ 競艇バーニングの無料予想(2023/02/08)

    競艇バーニングの無料予想(無料情報)だが、2/2から6連敗が続いている(2/2以前もヒドイのだが)

    今回検証するのは2/8(水)の多摩川4R。このレースの焦点は、1号艇中島が6号艇桐生相手に逃げ切れるかという所であったと思う。

    桐生も枠番通りの6コースであれば、さすがに逆転は厳しいだろうが、5号艇大西がF2で大外に自ら出るので楽に5コースが取れる。
    5コースとなればターン鋭いまくり差し、スタート行ってのまくり両面を想定できるだろう。

    中島も中間着をしっかりと取れており、モーターも全体的に中堅以上の手応えはあったので、インなら十分逃げ切る事も可能であった。
    どちらにせよ中島VS桐生の構図で良かった(地元3号艇蜷川を2着付けを抑え程度に)

    となれば本線は「1=6」となるだろうが、競艇バーニングが提供した予想は、全く見当違いな2号艇品川や3号艇蜷川が1着の予想であった。
    全く意味が分からない。

    品川は腕もさることながら、着順的にもモーター的にも推せる要素はほとんどない
    これが1号艇ならまだ分かるが、2号艇ではかなり厳しいかった。

    蜷川に関しても1着を取れる展開は考えづらかった。
    自分から攻めて行けば外にいる桐生に展開を与えてしまうし、桐生がスタート決めたら包まれて1マーク回りづらくなる可能性も十分あったのだ。

    品川・蜷川ともに1着では買えなかったので、この予想に至った展開や、経緯が知りたいくらいである。
    わざと不的中にしたのか?と思うほどひどい予想であった。

    中島や桐生の1着予想をしているのであれば、まだ評価はできたのだが…それにしてもひどかった



  3. 【検証③】競艇バーニングという競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-競艇バーニングの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、競艇バーニングという競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    競艇バーニングという競艇予想サイトは、毎週日曜日が定休日なので、それ以外は基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証は2/20だけ抜けてしまいました…)

    ※午前と午後提供のあるサイトの場合、午前レースだけで検証しています。

    1/18 画像リンク -10,000円
    1/19 画像リンク -1,100円
    1/21 画像リンク +1,400円
    1/23 画像リンク -10,000円
    1/24 画像リンク -10,000円
    1/25 画像リンク -5,100円
    1/26 画像リンク -10,000円
    1/27 画像リンク -3,500円
    1/28 画像リンク -10,000円
    1/30 画像リンク -500円
    1/31 画像リンク -10,000円
    2/1 画像リンク +29,200円
    2/2 画像リンク -10,000円
    2/3 画像リンク -10,000円
    2/4 画像リンク -10,000円
    2/6 画像リンク -10,000円
    2/7 画像リンク -10,000円
    2/8 画像リンク -10,000円
    2/9 画像リンク -10,000円
    2/10 画像リンク -2,100円
    2/11 画像リンク -2,600円
    2/13 画像リンク -5,000円
    2/14 画像リンク -300円
    2/15 画像リンク -2,600円
    2/16 画像リンク -10,000円
    2/17 画像リンク -10,000円
    2/18 画像リンク -10,000円


    検証③-2-競艇バーニングの無料予想の予想精度結果発表

    競艇バーニングという競艇予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、競艇バーニングの、無料予想精度の結果発表となる。

    もし仮に競艇バーニングが提示する推奨金額(1レースあたり10,000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は27万円もかかり、結果払戻しは11万 7800円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス-15万 2200円だ。


    競艇バーニングの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 41%
    回収率 44%


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    競艇バーニングの検証レポ



競艇バーニング(BURNING)という競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競艇予想サイト

競艇ホットライン という競艇予想サイトの集客YouTuberがとても怪しい。インスタ、SNSなどで自作自演のステマで集客をしているグループサイトだ。
笑えるのが、明らかに競艇ホットラインはオープンしたばかりの競艇予想サイトなのに、競艇ホットライン の会員数を確認すると、キッカリ 1,000人となっていた。いかにも購入したような数字だと検証記事に書くと、その数日後に再度確認すると800人近く減っていた

競艇ホットラインという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 42%(26戦11勝 15敗)
回収率 86%(-5万超)
【悪評】 競艇の王道

競艇の王道がオープンして、同日わずか3時間で124人も増え190人になってた(笑)完全に、買っただろ?…また集客サイトによると、かなり不自然な時期から検証してたと言い、10戦9勝の回収率236%だったというが、競艇検証.comが1ヶ月検証した途端、
30戦10勝 20敗となり、回収率57%のマイナスー13万超えとなった。いつも競艇検証.comが検証すると下がるねーw

競艇の王道という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 33%(30戦10勝 20敗)
回収率 57%(-13万超)
【悪評】 クイックボート

通常の競艇予想サイトの無料予想なら、レース当日の午前10時頃に参加するのだが、クイックボートの場合、無料予想に前日申込みをしておかないと、当日の9:30でもSOLD OUT(完売)になってて閲覧できない。…他に会員数よりも多い利用者の声自作自演?っぽいから信じない方がいいし、利用規約やソースがそっくりなので、「ZONE」がグループサイトのようだぞ。

クイックボートという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 43%(30戦13勝17敗)
回収率 81%(-5万超)

無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     7/13には「ナイトコロガシ」というコースで、大村3R(39.2倍)→丸亀7R(8.6倍)と、2レースとも5点で転がしを成功させ、20万 2100円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 【優良】

    見解はないが、提供する予想の精度はいい

     7/11イン鉄板コロガシ」で三国11R(16.9倍)→宮島9R(13.2倍)とコロガシ成功、26万 6640円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     7/4には「ちょいプラス+」という低額プランでびわこ8R(12.5倍)→びわこ9R(11.3倍)と、2レースともわずか4点で的中させ、21万 1310円の払戻し。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の無料予想が1つのアカウントで閲覧可能。

     7/3には「H予想」で、浜名湖8R(20.6倍)→浜名湖10R(32.4倍)とコロガシで、26万 5680円の払戻し。
    競馬予想も、競艇予想も、競輪予想も、なんと1つのアカウント全ての無料予想の閲覧が可能となる。また、この三競競艇という競艇予想サイトも提供される予想に「必ず載ってる」見解が秀逸なので、無料情報でも参考になる。

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     6/19 「ラリアットデイ」という予想で江戸川6R(17.3倍)→江戸川7R(9.7倍)とコロガシが成功し、20万 790円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/07/16

ビッグボートという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイト「ビッグボート」の無料予想(無料情報)は、2024/07/16の江戸川2Rで提供された買い目である。

ビッグボートという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ビッグボートの無料予想(2024/07/16)

江戸川2Rのレース結果:4-5-6


江戸川で始まったG2戦。全選手がA級の選手であり、基本的には内コースが有利になるが、このレースに関しては例外であった。4号艇の佐藤のまくり一撃が有力だったからである。


まず、佐藤の引いたモーター50号機は、前節行き足から伸びにかけての足がかなり良かった。
この足で4カドになれば攻めていくのは必至であり、内枠勢としては抵抗できる足もなく、正直厳しかったように思う。普通にスタートを決めるだけでいい。


さらに、佐藤自身がまくり屋であるという点も大きい。4コースの1着のほとんどがまくりでのものであり、全コースで差しよりもまくり勝ちの方が多いのだ。佐藤がまくるのは明白だった。


相手として展開が向くのは5号艇上田6号艇山田だろう。

佐藤のまくりに乗って差し続くだけでいい。2・3着として信頼できたと思う。
いわゆるスジ舟券」というやつだ。


そんな状況に反して、予想は内枠4人の3連複BOX。本当に1マークの展開を考えているのかと疑うレベルのものであった。
モーターと選手(佐藤)を考えれば簡単なレースだった。



2024/07/18

ビーボートという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

今回検証する競艇予想サイト「ビーボート」の無料予想(無料情報)は、2024/07/18の浜名湖7Rで提供された買い目である。

ビーボートという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ビーボートの無料予想(2024/07/18)

浜名湖7Rのレース結果:2-5-1

1号艇にはB1級の羽野諒。初日2走は2連対と好発進を切っていた。
足は回り足がやや良く見え、出足や伸びも中堅レベルはあったように思う。しかし、イン戦で必勝かと問われると、かなり疑問であった


要因は羽野のイン戦の特徴にある。
羽野はインコース時にターンが流れることが多く、直近6ヶ月の1着率も25%とインとしてはかなり低い。これでは1着で推すことはできない。

ただ、流れるだけで先マイはしているので2・3着に残る可能性は十分ある。2連対率は約67%、3連対率に関しては約92%と信頼できるだろう。
要は「差されて負けている」ということだ。

そう考えると2号艇石塚差しが有力となる。羽野同様回り足の気配が良かったので、普通に考えれば差し切る。


また、4コースになりそうな5号艇天野も忘れてはいけない(新人の4号艇井澤が外に出るため)。4コース時は2連対率約52%、3連対率も約86%と差しの展開は逃さない。2番差しから高い確率で伸ばしてくると想定できる。


ビーボートの予想はとにかく羽野の1着が多いのが間違っている。
通常は勝てるコースの1コースだが、得意としていない選手や走り方に特徴のある選手は間違いなくいる。羽野はそういう選手だ。

今回、その辺りを考えない単調な予想だったと言える。堅くないインを必要以上に推して、その結果外したということだ。