最終更新日:2024年06月25日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:16,140

アクアマリン - 無料予想と的中率・回収率を徹底検証 | 競艇予想サイト

▼ アクアマリンの無料予想の検証結果

  • ■サイト名:
    アクアマリン
    ■補足情報:

    ユートピア、ボートインベスター、最競艇国、ボートチェス、競艇LABO(競艇ラボ)、ボートクロニクル、リーダーシップ、競艇道場、競艇神風、ボートパイレーツ、競艇サラリーマン、船国無双、競艇チャンピオン、シックスボート、競艇BULL、船の時代、競艇インパクト、クラブ銀河、スピード、VMAX、鬼アツ(オニアツ)、競艇ライナー、競艇グランドスラム、競艇ブルーオーシャンは同じグループサイト。

    ■無料予想(無料情報)の検証結果:
    無料予想の検証期間
    1ヶ月
    無料予想の的中率
    31%(26戦8勝18敗)
    無料予想の回収率
    58%(-11万)

▼ アクアマリンの関連サイト情報

▼ アクアマリンの無料予想レポート

  1. 【検証①】アクアマリンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料情報(無料予想)について徹底検証

    検証①-1-アクアマリンという競艇予想サイトの無料予想(無料情報)の提供場所

    アクアマリンという競艇予想サイトの提供する、無料予想(無料情報)について検証した、まとめページになる。
    先ずはアクアマリンの無料予想(無料情報)の提供場所を見ていこう。

    アクアマリンが提供する無料予想(無料情報)だが、会員ページのメニューに「プラン」とあるので、そこを押すとアクアマリンの提供コース一覧を確認できる。

    下の方に「無料プラン」と書かれたボタンがあるので押すと、次のページで無料予想の提供日が書かれたボタンが並んでいるので「参加」して確認しよう。

    アクアマリンという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想を確認する
    ▲ アクアマリンの無料予想の提供場所


    検証①-2-アクアマリンの無料予想(無料情報)の提供内容・詳細

    次にアクアマリンの提供する、無料予想の内容や、提供されるのがいつ、どのようなものか見ていこう。

    アクアマリンという競艇予想サイトの無料予想・無料情報の内容・詳細
    ▲ アクアマリンの無料予想の提供内容


    アクアマリンの無料予想・無料情報の提供時間

    アクアマリンという競艇予想サイトで提供される無料情報(無料予想)は、基本的にはレース当日の昼(12:00頃)に予想が提供される。


    アクアマリンの無料予想・無料情報の内容

    アクアマリンで提供される無料予想(無料情報)の内容は、1日1レースの提供となり、券種は基本的に「3連単」の提供となる。

    点数は5点の提供で1点あたり2000円を推奨しているので、不的中だった場合、1レースあたり1万円のマイナスとなる。



  2. 【検証②】アクアマリンという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    検証②-1-アクアマリンの無料予想を抜き打ち検証

    アクアマリンという競艇予想サイトのサイト情報の徹底検証は既に行ったが、実際のアクアマリンの予想精度はいかがなものか?
    そこでアクアマリンの無料予想の買い目を抜き打ちで検証しようと思う。

    競艇予想サイトの公開直後は、アクアマリンのことを既に優良評価しているような検証サイトでは、どこもやたら的中したことになっているので、少しタイミングをずらしてアクアマリンの無料予想を、抜き打ち検証をしようと思う。

    アクアマリンの無料予想を分析することで、アクアマリンの予想精度が、有料コースに参加しなくてもどのようなものか分かってくる。


    2023/12/25(浜名湖6R)に提供されたアクアマリンの無料予想検証

    今回検証する競艇予想サイトアクアマリンの無料予想(無料情報)は、2023/12/25の浜名湖一般戦最終日 6Rで提供された買い目だ。

    アクアマリンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ アクアマリンの無料予想(2023/12/25)

    今節は4日間開催で、3日間の予選の上位6名が優勝戦に進出できた(準優がない)
    1号艇郷原4号艇秋山は、惜しくも優出を逃した2選手である。

    まず郷原についてだが、2日目にインで敗れたのがかなり痛かった。
    インコースで6番目のスタート、結果3コースからまくられたのである。

    足自体は悪くないにもかかわらず敗れたのは、近況の郷原のイン実績に表れている。
    1着率も25%と低く、勝たなければいけないところで勝てていないのだ。
    これでは優出もできないだろう。

    秋山についてはどうか。
    初日・2日目は調子が良かったが、3日目の前半でレースをミスしていた。
    これが痛かった。
    足は郷原同様悪くなかったので、ここさえきっちり走っていれば優出も可能であったと思う。

    その2選手が敗者戦に出場する。
    軸は2人で問題ないだろう。
    他の選手とは正直総合力で差があった。

    ただ、先程書いた通り、郷原のインは信頼できない。
    秋山の逆転も絶対に押さえておかなければいけなかったのだ。

    この2選手から枠利と地元利で2号艇今坂、モーターパワーで5号艇杉村を相手にすれば簡単なレースだったと言える。
    予想は郷原を信頼し過ぎで秋山の1着がない。
    何度も書くが、郷原は近況イン敗れているケースが多いのだ。

    配当的にも難しいレースではなかった。
    こういう所をきっちりと的中させて欲しいものである。



    2023/12/11(宮島7R)に提供されたアクアマリンの無料予想検証

    以下、2023/12/11に提供されたアクアマリンの無料予想の検証結果である。

    2023年12月11日に抜き打ち検証するアクアマリンの無料予想(無料情報)は、宮島7Rで提供された買い目である。

    アクアマリンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ アクアマリンの無料予想(2023/12/11)

    1号艇大池直近6ヶ月1コースからの1着率は約85%
    27回出走した内23回勝利しており、その上2連対率は100%と、イン戦の信頼度は非常に高い。
    ここも足負けはなく、普通にスタートして1マークを先に回れば逃げ切り濃厚であった。
    1着固定の予想で良い

    相手も3艇に絞られた
    まずは2号艇横井だが、予選通過は出来なかったものの、モーターは出足中心に良かった。
    スタートも今節は安定して切れているので1マークも有利に運べ、他艇の引き波の影響を受ける可能性も低かった。
    差し続ければ連圏内は十分であったと思う。

    3号艇松本は、足自体は普通もやはり地元利が大きい。
    後半に準優を控えているのでスタートを無理する事はできないが、道中での捌きで2・3着という展開はあっただろう。

    枠番は遠いが6号艇星野も注目であった。
    足は出足・回り足と凄く良く、この中なら上位である。
    松本同様スタート勝負はできないが、舟券圏内であればまず絡めておかなければいけなかった。

    この3選手と残りの2選手との間には相当差があったので(モーターや展開的に)、大池からこの3選手への予想だけで良かったと思う。

    4号艇香月を3着に入れている予想が全く無駄で、この目の分を「1-2-6」に割り当てていれば的中できていたのではないだろうか。
    絡む可能性のない選手を買い目に入れたのが敗因だろう



    2023/10/18(びわこ11R)に提供されたアクアマリンの無料予想検証

    以下、2023/10/18に提供されたアクアマリンの無料予想の検証結果である。

    アクアマリンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ アクアマリンの無料予想(2023/10/18)

    今回検証するアクアマリンの無料予想(無料情報)は、10/18のびわこ11Rで提供した買い目だ。

    1号艇柳沢の乗る19号機前回優出のモーターだ。
    出足中心に足は良く、初日を見る限り今節もその流れを引き継いでいるようであった。

    その上、柳沢の直近6ヶ月のイン1着率は80%超え。
    現在6連勝中という事もあり、ここもイン逃げで相当堅かった。
    1着固定で何ら問題ない。

    焦点は2着争いである
    実力的には3号艇森永や、4号艇深澤を軸に置きたくなるところだが、注目したいのは2号艇上原
    初日の5着はレースを失敗したといった感じで、決してモーター負けではなかった。
    むしろ、出足から伸び足にかけての足は強めに映っていたのだ。

    2コースが得意なコースなのも大きい。
    2・3着率も良く、スタート決めて差せば残る可能性は高かったわけである。
    なので上原絡みから森永や深澤あたりの2・3着で良かったと思う。

    一方で、5号艇間野6号艇藤山のチャンスはほぼなかった。
    内枠勢がスタート行きそうなので展開が向く事もない上に、それを補えるだけのモーターパワーもない。
    この2選手は軽視、もっと言えば切っても良かったのではないか。

    アクアマリンの予想は、2着森永相手に3着を流す必要は全くないし、上原の2着付けも欲しかった。
    少しズレているような予想であったと思う。

    A1級同士の決着という安易な考えだけで的中できるほどボートは甘くはない。
    仮に森永が2号艇であれば(森永の2コースは3コースよりも連対率・3連対率ともに断然高い)この2人で決まっていた可能性は高かったとは思うが…

    コースによって全くパフォーマンスが変わるのは当たり前である。



    2023/10/04(多摩川12R)に提供されたアクアマリンの無料予想検証

    以下、2023/10/04に提供されたアクアマリンの無料予想の検証結果である。

    アクアマリンという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
    ▲ アクアマリンの無料予想(2023/10/04)

    アクアマリンの無料予想(無料情報)だが、今回検証するのは10/4の多摩川12R

    1号艇には地元福来が乗艇していたのだが、今節は流れが良くない。
    着を取れるレースで苦戦している印象だ。

    モーターパワーが弱く、引き波を超えて行く足がないのでこのような成績になっている。
    そう考えれば、今回は先に回れるイン戦。
    スタート先手からの先マイ決着、という風にも予想しがちではあるのだが、実際はそんなに簡単ではなかった。
    3号艇石本が超抜級の動きであったからだ。

    とにかく全ての足が上位級で、スリットからの行き足やそこからの伸び足だけでなく、回ってからの出足が強烈。
    昨日(10/3)の第3レースでも、5コースから展開が向いただけではなく、1マーク回った後他艇を突き放すような感じに見えた。
    これだけの足があれば十分逆転できるレベルの足だ。

    その上、石本はまくり差しがかなり上手い
    3コースの1着率も約43%と非常に高いのだ。
    5コースでも1着率は約27%、一方2・4コースの1着率は約10%とその差は大きい。
    3・5コースは、セオリーではまくり差しのコースなので、まさにという感じである。

    ここまで要素が揃えば石本軸でいいだろう。
    もちろん福来のモーターが良ければ話は変わってくるが、インで何とかというレベルの足。
    福来より石本が推せるのは明白である。

    福来1着軸という素人でもできそうな予想ではなく、モーター含めた総合的な予想が欲しかった。
    残念である。

    ちなみにだが、石本はこれで予選トップ通過の優勝戦1号艇。
    初優勝に向けて今節は相当気合が入っているという部分も大きかったように思う。



  3. 【検証③】アクアマリンという競艇予想サイトの無料予想の回収率と的中率

    検証③-1-アクアマリンの無料予想の長期検証結果

    以下、抜き打ちで1ヶ月間検証した、アクアマリンという競艇予想サイトの無料情報(無料予想)の検証結果となる。

    アクアマリンの無料予想の長期検証結果
    ▲ アクアマリンの無料予想の長期検証結果



    アクアマリンというボートレース予想サイトの無料予想の検証は、基本的に無料予想の精度を検証開始しはじめた日から、提供日は毎日、1日も欠かさず無料予想のキャプチャ画像を撮り、収集して的中率回収率などを算出している。(今回の検証でも抜けてる日はありません)

    午前と午後の2回提供するサイトの場合、午後レースはいつ提供されるか分からないところが多く、これまでに検証した競艇予想サイトは不思議と午後の方が的中しているところが多く、疑わしいところも多かったので、1ヶ月の長期検証では午前レースだけで検証しています。

    11/25 不的中 -10,000円
    11/27 不的中 -10,000円
    11/28 不的中 -10,000円
    11/29 不的中 -10,000円
    11/30 不的中 -10,000円
    12/1 不的中 -10,000円
    12/2 不的中 -10,000円
    12/4 14.4倍 +18,800円
    12/5 5倍 0円
    12/6 不的中 -10,000円
    12/7 不的中 -10,000円
    12/8 不的中 -10,000円
    12/9 不的中 -10,000円
    12/11 不的中 -10,000円
    12/12 4.4倍 -1,200円
    12/13 17.5倍 +25,000円
    12/14 3倍 -4,000円
    12/15 不的中 -10,000円
    12/16 不的中 -10,000円
    12/18 16.5倍 +23,000円
    12/19 2.9倍 -4,200円
    12/20 不的中 -10,000円
    12/21 不的中 -10,000円
    12/22 11.3倍 +12,600円
    12/23 不的中 -10,000円
    12/25 不的中 -10,000円


    検証③-2-アクアマリンの無料予想の予想精度結果発表

    アクアマリンという競艇予想サイトの無料予想の検証を1ヶ月間行った、アクアマリンの、無料予想精度の結果発表となる(週1休み)

    もし仮にアクアマリンが提示する推奨金額(1レースあたり10,000円)1ヶ月間毎日買い続けた場合、賭金は26万円もかかり、結果払戻しは15万円となっていただろう。

    1ヶ月間で収支結果は、

    マイナス−11万円だ。


    アクアマリンの無料予想の検証結果

    検証期間 1ヶ月
    的中率 31%
    回収率 58%
    収支結果 −11万円


    鬼・検証レポートはコチラ
    ↓ ↓
    アクアマリンの検証レポ



アクアマリンという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

▼ 徹底検証した、注目度の高い無料競艇予想サイト

【悪評】 競艇アルカナ

競艇アルカナという競艇予想サイトは、競艇TRIBEなどの フネラボ系身内サイトだろうということが想像つく。…というのもフネラボだけがどこの検証サイトよりも早くから競艇アルカナの記事ページを公開して優良評価していたからなぁ(笑) ここのグループサイトはどれも似ている。1ヶ月かけて競艇アルカナの無料予想を検証すると、的中率は33%(30戦10勝20敗)で、回収率は58%、収支結果は-12万円超えの赤字となった。

競艇アルカナという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 33%(30戦10勝20敗)
回収率 58%(-12万超)
【悪評】 競艇ヒーロー

競艇ヒーローという競艇予想サイトは「ボートシーズン24」や「競艇トライブ 」と会員ページそっくりだ
競艇ヒーローの無料予想の1ヶ月検証結果では的中率は43%で回収率83%という結果となり、さほど悪くはなかった。

競艇ヒーローという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 43%
回収率 83%

競艇トライブという競艇予想サイトと同じグループサイトのことを推奨している集客サイトがあるが、競艇検証.comによる1ヶ月かけて検証した無料予想の検証結果と見比べてほしい。本当の実績は、的中率35%(31戦11勝 20敗)の、回収率62%、マイナス-11万を超えている。利用する際は、信頼性をよく確認することが重要だ。競艇トライブのグループサイトだが、「競艇ヒーロー」や「ボートシーズン24」と会員ページそっくりだ。また、電話番号も、グループサイトには共通点がある。

競艇トライブ(競艇TRIBE)という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 35%(31戦11勝 20敗)
回収率 62%(-11万超)

無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    安い。3000円からで無料予想の的中率、回収率も高い!

     6/21には「KING」というコースで、びわこ6R(22.3倍)→びわこ8R(10.4倍)と、2レースとも4点という少点数で転がしを成功させ、20万 8000円の払い戻し。
    リアルタイムボートは有料コースの値段の安さが魅力的だ。最近減ったがリアルタイム予想も必見だ。

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだが随分と違う。

     6/19 「ラリアットデイ」という予想で江戸川6R(17.3倍)→江戸川7R(9.7倍)とコロガシが成功し、20万 790円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、結果が良かったので注目することとなった。

  • 【優良】

    見解はないが、提供する予想の精度はいい

     6/19デイスタンダード」でびわこ11R(15.8倍)→多摩川8R(15.5倍)とコロガシ成功、19万 5300円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いのでヨシとしよう。

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     6/7には「モーニングパック」で芦屋2R(20.9倍)→芦屋4R(12.3倍)で15万 3750円の払戻し。

    業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、生々しい本物の情報が提供されるのはココだけだと思う。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 見解が凄い。競艇・競馬・競輪の予想販売をしてる3競 3K

     6/6には「H予想」で、児島10R(30.1倍)→児島12R(21.9倍)とコロガシで、26万 2800円の払戻し。
    競馬予想も、競艇予想も、競輪予想も、なんと1つのアカウント全ての無料予想の閲覧が可能となる。また、この三競競艇という競艇予想サイトも提供される予想に「必ず載ってる」見解が秀逸なので、無料情報でも参考になる。

競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2024/06/19

舟ビジョンという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

検証当時、舟ビジョン(舟VISION)はサイトが未完成だったからか、何度試しても無料予想の閲覧ができなくなった。後日、別の手法で再検証できるようになったのだが、わずか12日間の予想精度があまりにも集客サイトの戦績と違うから笑える。


集客サイト(解体新書)によれば的中率100%の10戦10勝だったハズなんだが、的中率25%12戦3勝 9敗だぞ(笑)

収支結果も集客サイトによれば回収率539%の、43万超えのプラス収支とのことだが、競艇検証.comが12日間連続検証してみたら、回収率は24%で、 わずか12日間で収支結果はマイナスー9万 1100円となった。


競艇検証.comが舟ビジョン (舟VISION)の「調子の悪かったところだけを切り取った」と思われたくないので、今後も引き続き舟ビジョン (舟VISION)の無料予想の検証を続けるが、とりあえず今回検証するのは2024/06/19の三国9Rで提供された買い目である。

舟ビジョン (舟VISION)という競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ 舟ビジョン (舟VISION)の無料予想(2024/06/19)

三国9Rのレース結果:4-2-1


現在のボートレースはインコースが圧倒的に強いことはこれまでに何度も伝えている。それは間違いないのだが、全ての選手がインが得意というわけではない。 中には苦手な選手もいる。このレースはそういう部分が重要なレースであった。


1号艇柴田インが不得意な選手の一人である。とにかくインで逃げ切れていない。直近6ヶ月の1着率は約13%、それ以前も1着率はひどいものであった。


間違いなくインに苦手意識を持っている。こういう選手はモーターが良かろうが関係ない。外コースで成績を残していてもだ。 つまり、1着では買えないというわけだ(2・3着でも買いづらい)


その点を考慮すれば、まず4号艇川上が軸になるだろう。足は伸び中心に悪くはない。ただ、伸び切るまでではないのでおそらく1マークは差しに絞ってくる。

インの柴田がターンを外すのでその内を切り込むだけで良い。1・2着争い必至であった。


正味の足では地元2号艇川村も負けていない。全ての足が水準以上で、同じく柴田の内を差せば高い確率で着に絡んでくる。この2人中心で良かった。


柴田1着の予想ばかりをしている段階で、的中する気あるのかと思ってしまう。インがいくら強いと言っても、乗っている選手の方が圧倒的に重要だからだ。その辺りを考慮できない所がよく分かる買い目であった。



2024/06/17

ハピボという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

ハピボ」という競艇予想サイト特商法に基づく表記を見ると、「株式会社ビギニング」という法人が運営していることになっているが、現在「ユラナス」という社名で運営している会社がリリースしている競艇予想サイトにソックリ

ハピボの住所もユラナスが社名変更する前の旧グループ会社の「ACT」が使用していた同じ住所を使用しているし、関連会社なのか、ただ真似をしているだけなのか分からない。とても気になる運営会社である。


そんな「ハピボ」の第一回目の抜き打ち検証だが、無料予想もユラナス運営の競艇予想サイト「あたりマクリ」などの買い目とそっくりで、1レースあたり2万円も推奨している。

今回検証する競艇予想サイト「ハピボ」の無料予想(無料情報)は、2024/06/17のびわこ2Rで提供された買い目である。

ハピボという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ハピボの無料予想(2024/06/17)

結果:2-5-1

ヤング戦という事もあり、実力差に開きがある事が多い。そういうレースは特に、A級の実績のある選手を注目しがちなのだが、実際はどうなのか。このレースではまず5号艇宮之原に目がいった。

ただ、モーター自体はまだまだな気配である。ドリームを快勝したものの正味の足はどれも弱い。インというのが勝てた要因として大きかった。コースも遠いので1着にくるのは厳しく、相手までの評価だった。


足が良いのは間違いなく2号艇上田だろう。スリット近辺の行き足が良いだけでなく、その後の伸びもある。びわこで有名な中間整備(非開催日に整備士が整備する事)好影響が間違いなく出ていた。コースも2コースと内コースであり、ここは1着信頼しかなかったように思う。

あとは1号艇上原のイン残し、近況好調な4号艇飛田までで良かった。


ハピボの予想はやはり足をきちんと分析できていない。宮之原が1着で来る可能性は高くないレースなのに、全面的に1着で信頼している。これでは的中する事はできない。


上田のモーターが出ているのは初日を見れば明らかであった。おそらくレースリプレイも見ずに予想していたんだろう