最終更新日:2025年05月20日に更新しました。現在までに確認した競艇予想サイトの口コミ数:17,528

競艇バイキング - 無料予想と的中率・回収率を徹底検証 | 競艇予想サイト

競艇バイキング 競艇予想サイト どよどよ画像
閉鎖

出典:競艇検証.com

競艇予想サイトの悪評評価画像 競艇予想サイトの悪評評価画像

競艇バイキングの無料予想は本当に当たるのか?
競艇予想サイト「競艇バイキング」の無料予想を対象に、的中率・回収率・収支データから予想精度を徹底検証しました。
無料予想の信頼性に特化して分析することで、本物の競艇予想サイトかどうかを見極めます。
他の競艇予想サイト検証では得られない、長期検証に基づいた本物の実績を公開していますので、ぜひご確認ください。

競艇バイキングの無料予想の検証結果

無料予想の検証期間
後出し発覚
無料予想の的中率
後出し発覚
無料予想の回収率
後出し発覚
  1. 競艇バイキングという競艇予想サイトの無料予想(ボートレース予想サイト)について

    競艇バイキングという競艇予想サイトの無料予想の提供場所

    競艇バイキングという競艇予想サイトが提供する無料予想だが、会員ページの下に「無料情報公開中!」とあるので、そこを押すと次のページで確認ができる。

    競艇バイキングという競艇予想サイト(ボートレース予想サイト)の無料予想(無料情報)を確認する



    競艇バイキングの無料予想の提供時間が怪しい

    競艇バイキングの無料予想の提供時間

    競艇バイキングという競艇予想サイトでは、レース前日の夜20:00頃に公開となっているが、実際にはこの時間に提供されていない

    ここで気づいたことがある。
    (この時はまだ「後出し証拠」を抑えてない)



    競艇バイキングの提供する無料予想のレース時間が早すぎるのだ。
    通常の競艇予想サイトなら、運営社の社員が出社してからなので、無料予想で提供されるレースは12:00以降のレースが多い

    しかし競艇バイキングは9:00前のレースを選んでいる。

    これが本当に前日の夜20:00頃に公開されているのなら問題ない。
    しかし、検証している現在、レース当日の夜中の2:30AMになっても今日のモーニングレースの予想は公開されていないところを見ると、前日の夜20:00頃に公開というのはウソで、守られていないのだ。
    競艇バイキングという競艇予想サイトの無料予想が怪しい
     

    今回、この競艇バイキングを検証していて、この怪しい無料予想を見て「万舟JAPAN」という競艇予想サイトを連想した。

    万舟JAPAN競艇バイキングと同じように無料予想の提供時間になっても提供せず、朝早くのモーニングレースの提供をしていた。
    怪しく思ったので、長期間、万舟JAPANのことを毎日朝の8時頃から15分おきにリロードをして、監視を続けていると、ついに後出しをやったのだ。(詳しくはコチラ

    あまりに競艇バイキングが万舟JAPANに似ていたので、もしかしたら。と、思い競艇バイキングのページソースと、万舟JAPANのページソースを見比べると、ソース内に同じ指示が同じ文言があった。

    他にもソース内に似たところが見つかった。
    これは偶然なのだろうか?


    改めて「万舟JAPAN」を見ると、サイトの雰囲気とかバナーの形状やコースの名称のセンスなど、かなり似ている気がする。
    しかも、まさかの万舟JAPANも競艇バイキングと同じ決済代行を使用していた。

    前にも書いたが、この決算代行はメジャーではない。今回の競艇バイキングで初めて知ったのだが、こんなレアな決算代行を使っていて、サイトやソースまで似ているとなると、これは同じグループサイトとみていいのでは無いだろうか。

    もしそうならば、この「競艇バイキング」は後出し常習犯である「万舟JAPAN」のグループサイトということになるので、決して信用することはできない。ということになる。



    競艇バイキングの無料予想の内容

    競艇バイキングで提供される無料予想は、1日2レースデイと、ナイターの提供となり、提供される無料予想の券種は、「3連複」の提供だ。

    点数6点の提供となっているが、表記の仕方が間違っている
    1点あたり100円を推奨しているので、不的中だった場合もリスクはほぼ無い。



  2. 競艇バイキングという競艇予想サイトの無料予想は後出ししてた。

    競艇バイキングの無料予想は後出し

    競艇バイキングという競艇予想サイトの検証をしばらく続け、間違いなくレース後に「後出し」で無料予想を出していた証拠を掴んだので「無料予想」の精度を検証する意味が無くなった

    後出しで予想出しているのなら、当たるも外れるも自由自在だから。

    競艇バイキングという競艇予想サイトは詐欺サイト
     

    詳しくはコチラ↓
    競艇バイキングの後出しレポ



  3. 競艇バイキングという競艇予想サイトの無料予想の検証結果

    競艇バイキングの無料予想を抜き打ち検証

    競艇バイキングという競艇予想サイトで提供された無料予想の買い目を抜き打ちで検証してみた。

    競艇バイキングという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/02/24(唐津1R)

    競艇バイキングという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    競艇バイキングという競艇予想サイトは、後出しで無料予想の買い目を出していた「万舟JAPAN」のグループサイトではないかと思われ、競艇バイキングの検証をした時も無料予想の後出し発覚している

    競艇バイキングの後出しの手口は、皆が見ていないような早朝レースでレース直後に買い目公開する。といった手法なのだが、毎回やるのではなく、たまにやるのだ。(午後レースだと後出しはできない)

    今回検証したレースは午前レースなのだが、レース前に買い目は公開されていた。
    結果は外れており、相変わらずいろいろダメ出ししたい事が多すぎるので、とりあえずレースから見ていきたい。

    モーニングの第1Rは、これまでにも何度かあったように1号艇に上位級の選手を据えるシード番組である。

    このレースにおいては吉永則雄が乗艇していたわけだが、ここはそのイン戦信頼で良かったと思う。
    序盤はイマイチの感触だったモーターだが、徐々に整備の成果が出始め、十分に戦えるだけの足色になっていた。
    前日の2走の走りを見ても明らかである。

    問題はその相手であるが、真っ先に6号艇一色は外す事ができた。
    2日目の転覆の影響を受けている感じで、全くレースになっていないし、ましてや6コースとなれば即切りでオッケーだ。

    あとの4艇で悩むのだが、開催自体は5日目という事もあり、素直にその機力を軸に予想を組み立てれば良い。
    モーターの素性が一番いいのは2号艇片岡、今節の動き的には3号艇梶山が出ていたので、この2人の2・3着中心で良かった。
    しかし現実にはこの2号艇片岡を切ってしまっており、そこが今回の主な敗因だったと思う。

    それより今回はレース自体の事より、もっと根本的なところを指摘したい
    この予想にある通り「軸1 相手3・4・5 券種3連複」であれば、点数は6点ではなく3点である(1=3=4、1=3=5、1=4=5)

    3連単だとするならば、6点という点数で良いのだが、1軸だけだと、3-1-4や3-4-1などの3連単まで広げてしまうのかと勘違いさせるため、こんな風に曖昧な感じでは絶対書かない。
    「1着固定(1) 2・3着相手3・4・5」とか、「1ー3・4・5ー3・4・5」と書くものだ。

    ちなみにだが、1号艇の1着率が90%近くあるモーニングの第1レースで、1号艇の1着固定ではなく3連複という置きにいった予想をしているのも、必要のない抑えを含んだ券種を購入することになるので、クオリティとしてはヒドイと思う。



    競艇バイキングという競艇予想サイトの無料予想検証
    2022/01/20(多摩川12R)

    競艇バイキングという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     
    多摩川12Rで提供のあったこの予想を初めに見た時、とても正気の沙汰とは思えないど素人予想で、何度もレースを確認してしまった。
    1号艇渡邉全く組み込まれていないのである。

    まずそもそも表記もオカシイのだが、3連複で6点も予想しているとしたら、ソコも問題で、これは3連単でいうと24点買いをしているのと同じ意味であり、手広く行き過ぎである。
    これだと当たったとしてもガミる可能性だって高くなる。
    まぁこの予想に関して言えばガミる事はなさそうだが、にしても基本的にリターンが期待できない

    そしてこの3連複というのがこの予想における最も重要なポイントで、渡邉が入っていないのは致命的だ。

    渡邉の1コースにおける3連対率は90%非常に高い
    それに加えて今節は得点率トップ通過を狙えるくらいリズムがいいのである。
    当然モーターの仕上がりも行き足からターン足中心に良く、スタートもきっちり決まっている。

    この渡邉を3着から外す予想などできるだろうか?
    3連対期待確率はどう少なく見積もっても90%以上はあるだろうし、到底できるわけがない

    軸にしていないだけならまだしも、相手にまで入れてないとは、こんな予想を提供している事自体がおかしいし、外れるのは当然だが、引退した方がいいと思えるレベルのものであった。
    最低だったと書いておきたい。



    競艇バイキングという競艇予想サイトの無料予想検証
    2021/09/09(唐津1R)

    競艇バイキングという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
     

    今回の唐津1Rは不的中だったが、後出しをしている「万舟JAPAN」のグループサイトならカモフラージュでわざと外した可能性がある。…まぁ、これが本当の実力なのだろうが、とりあえず検証をするのだが、その前に。
    競艇の「3連単」は6艇あるのでその通り数は120通りとなり、それに対し「3連複」は全通りでも20通りしかなく3連単以上にかなり当てやすい。

    だが先に書いておくが、競艇バイキングの無料予想は、記憶に残るほどの最低レベルのものであった。

    まず1号艇のシード番組(1号艇に格上選手が乗艇している)であるにも関わらず、その1号艇を軸にした3連複を6点も買っている段階でかなり厳しい。
    はっきり言って多すぎる
    確かにこのレースの1号艇小野は機力もしっかりしており堅かったとは思うが、にしても多い

    「1=3=4」の最終オッズ3.2倍だし「1=2=3」は5.3倍、「1=2=4」は6.6倍当たっても儲けがない
    この段階でかなりダメな予想と言える。

    そしてもっと大事な点を指摘したい
    5号艇松本を絡めている点だ。
    とにかくまだ新人でレースが全く上手くなく、デビューしてから1着を取った事が一度もない
    それどころか2連対率は0.7%3連対率で見ても3.0%と致命的に実績がない。

    超抜モーターなどを引いているのなら考えなくもないが、あって中堅程度の機力では絡む可能性はほぼ不可能だったのだ。
    その松本を絡めた予想に3点も費やしているのだから競艇のド素人なのは間違いない。

    ここまでひどい予想は久しぶりに見たし、そしてこれだけ点数多くて(3連単で考えると36点予想)外している段階で話にならない。
    最低なクオリティのものであったと断言しておきたい。

    これで後出し常習犯の「万舟JAPAN」のグループサイトだったとしたら、これがこの運営社の実力だろう。


競艇バイキングという競艇予想サイトの「検証レポート」も見てみる。

徹底検証した、注目度の高い無料競艇予想サイト

競艇サンダーバードという競艇予想サイトは、株式会社ユラナスが運営する他の予想サイトに酷似しており、利用規約に至っては一語一句同じだった。ただ、直接的な証拠は存在しない。
注目すべきは、競艇サンダーバードの会員数がわずか6人であるにもかかわらず、集客サイトにはその会員数を上回る数の口コミが投稿されている点だ。これにより、集客サイトの口コミが捏造された可能性が高いと考えられる。また、公開直後にもかかわらず高評価の口コミが多く、集客サイトが示す戦績も疑わしい。

競艇サンダーバードという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月(22レース)
的中率 23%(22戦5勝 17敗)
回収率 69%(−13万 6600円)
【悪評】 舟王

舟王という競艇予想サイトは「 フネラボ系」である。舟王の的中実績やドメイン取得日から検証時までを逆算すると、11日ほどしか運営してないことがわかった。しかしTOPには「会員月間平均収益 100万円突破記念」などと書かれている。どう考えてもウソ。…それとウケたのが、舟王がウェーブの予想をパクってたことも発覚した。舟王の無料予想は、ウェーブの無料予想よりも後に出しており買い目がすべて被っていたのだ。

舟王という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 40%(30戦12勝 18敗)
回収率 69%(-9万超)
【悪評】 皇艇

皇艇という競艇予想サイトの的中実績では、台風でレースが中止された日にもかかわらず的中している記録があったり、レースが開催されていない日に的中したとされている。これにより、皇艇の的中実績は自作自演であることは間違いない。 また、皇艇には、ドメインを取得してまだ2ヶ月も経っていないのに「半年も利用した」という不自然な利用者の声 が掲載されており、これも明らかに、運営者自身による偽レビューであると考えられる。全て虚偽の情報で固められていることが発覚した。
さらに、皇艇は「フネラボ系」と称されるサイト群の代表格の一つである。皇艇と同様に「舟王」や「競艇ダイヤモンド」などのグループサイトを運営する企業が、手掛けていると噂の「フネラボ」を通じて一括りにされている。

皇艇という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 10レース
的中率 30%(10戦3勝 7敗)
回収率 34%

競艇ダイヤモンドという競艇予想サイトは、フネラボ系と呼ばれる競艇予想サイトで、同じくフネラボ系の花舟という競艇予想サイトとIPが部分一致している。1ヶ月かけて 競艇ダイヤモンドの無料予想の予想精度を検証すると、的中率は29%(31戦9勝 22敗)で、回収率は50%の、マイナス-15万超えのマイナス収支となった。また、競艇ダイヤモンドは元々「株式会社オールユーニーズ」という法人が運営していたが、しばらくして「株式会社DRF」に変わった。

競艇ダイヤモンドという競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 29%(31戦9勝 22敗)
回収率 50%(-15万 3700円)
【悪評】 花舟

花舟という競艇予想サイトはAI予想を謳っているが、そのAIが「師弟関係」や「世相、政治状況」など、競艇予想には不必要な要素をデータとして用いているとされており、非常に疑わしい。こんな的外れな情報で、正確な競艇予想を行うAIを開発できるはずがない。さらに、サイトに掲載されている会員の声も、あまりに不自然であり、捏造の可能性が高いと感じられる。また、花舟は「フネラボ系」と称されるサイト群の一つである。花舟と同様に「皇艇」や「舟王」などのグループサイトを運営する企業が、手掛けていると噂の「フネラボ」を通じて一括りにされている。

花舟という競艇予想サイトの無料予想を徹底検証

検証期間 1ヶ月
的中率 28%(29戦8勝 21敗)
回収率 66%(-9万 9350円)

競艇予想 無料予想のある、優良競艇予想サイト

  • 【優良】

    無料予想の1ヶ月検証で回収率132%、収支結果はプラス+9万超えとなった。

     5/16には「TRIALデイ」という120ptのコースで、江戸川5R(23.1倍)→江戸川7R(16.0倍)とコロガシが上手くいき、14万 7200円の払戻しとなった。
    1日の抜けもなく無料予想を1ヶ月にわたり検証した結果回収率132%の、収支結果はプラス+9万 4650円といった成績を残した。120ポイントの低額コースも増え、今後にも期待したい。

  • 【優良】

    見解はないが、提供する予想の精度はいい

     5/15モーニングスタンダード」で三国4R(16.9倍)→三国6R(11.2倍)とコロガシ成功、15万1200円の払戻し。
    無料予想の見解が載っていないのが少し残念ではあるが、的中率、回収率は良いので問題ない。

  • 【優良】

    ブルーラグーンという競艇予想サイトの無料予想の回収率がいい!サイトもシンプルだが使いやすい。

     5/7スタンダード」といコースで、平和島9R(35.1倍)→平和島10R(13.9倍)とコロガシが成功となり、19万 4600円の払戻しとなった。
    無料予想に対する評判が非常に良好ので、約1カ月にわたって連日検証を実施したところ、回収率が110%〜130%と、とても高く、単発的な的中による偶然ではなく、一定の再現性を備えた予想精度であることが確認できた。

  • 【優良】

    競艇ジャンキーTの知識と情報、見解がスゴイ

     4/25には、またしても「モーニングパック」というプランで、鳴門4R(19.1倍)→鳴門5R(17.5倍)を的中させ、14万 8750円の払戻しとなった(今回も見解がスゴい)
    実際に予想担当者が現地で収穫した情報やブログなど、本物の競艇情報を提供しているのが特徴だ。業界一の競艇の知識を持つサイトではないだろうか。
    無料予想とコンテンツだけでも十分に楽しめるサイトだ。

  • 【優良】

    競艇道と同じIPだがサーバー貸しなのか?

     2/12ラリアットデイ」という予想で徳山6R(20.1倍)→徳山7R(11.5倍)と、両方とも4点でコロガシを成功させ、16万 1000円の配当となった。
    闘魂ボートでも無料予想の長期検証を2回、2ヶ月もかけて行ったが、回収率は98%と、146%と、期待のできる結果だったので注目することとなった。

競艇予想 競艇予想サイトの、無料予想の抜き打ち検証

競艇予想サイトの抜き打ち検証」は、競艇予想 サイトが提供した無料予想を抜き 打ちで検証したものになります。

2025/05/12

ボートウィナーズという競艇予想サイトの無料予想を抜き打ち検証

ボートウィナーズという競艇予想サイトの無料予想の抜き打ち検証
▲ ボートウィナーズの無料予想(2025/05/13)

●サイト名:ボートウィナーズ

※検証の一言:今回検証する競艇予想サイト「ボートウィナーズ」の無料予想(無料情報)は、2025/05/13の宮島4Rで提供された買い目である。

このレースで注目しなければいけないのは6号艇野長瀬の進入だった。6号艇の際には前付けをする事が多く、3・4コースまで入る可能性が高かったからだ。
このレースでも4コースくらいまで取れそうな雰囲気だったのだが、あるはずの「1-3-6」の目がないのはなぜか。

3連単の配当は670円であったので、2番人気の決着なら的中は必須であった。


▶︎抜き打ち検証の続きはコチラ